入店3ヶ月で月収40万円を超える秘訣

22

今回は、入店3ヶ月で月収40万円を超える秘訣について見ていこうと思います。

■3つのポイント

1:新規のお客さんに10人以上つくこと

まずは、新規のお客さん10人以上につくことです。
シフトをたくさん入れないと、お店によっては無理かもしれません。反対に週2日の勤務でも、半月もすれば新規10人と出会えるかもしれません。
こればかりはそれぞれのお店の事情もあるでしょうから、なんとも言えませんが、稼ごうと思えば、まずは新規のお客さんとたくさん出会うことです。

2:「指名してください」と言う

お客さんって、女子がお金を稼ぐために、メンズエステで働いていることくらい知っています。
どんなに女子に夢を抱いて来店している客であっても「人よりもたくさん稼ごうと思ってメンズエステで働いている」ということくらい知っています。

だから、ちゃんと「稼ぎたい」とアピールするといいのです。

アピールしても反応がないお客さんは、あとあと、あなたのことを稼がしてくれないので、期待薄でしょう。男って、そういう生き物です。

3:お礼メール/出勤メール

「指名してください
と言えば、あとは「いついつ出勤します」という出勤メールをすること。そして来てくださったらお礼メールをすることです。

いかがでしたか?
ざっと3つ、ご紹介しました。
「お金のために、わたし、頑張ってるんです」という姿勢をアピールしただけで、初月から40万円以上稼いだ女子って、いっぱいいます。
男って、頑張っている女子を応援したくなる生き物なんです。そしてそういう男性が「太客」になるんです。
ぜひ参考にしてみて!

こちらもおすすめ。人気コラム