マッサージの技術よりも大切なこと

12

メンズエステにおいては、マッサージの技術がうまくなくても、ガッツリ稼げたりもします。
それはなぜなのか? について、今回はお届けしたいと思います。

■「楽しさ」って、伝染しちゃうんです
マッサージの技術が「まあまあ」であっても、なぜお客さんがそういう女子につくのか?
お客さんが「この子と一緒にいたら楽しい、癒される」と思うからです。

では、お客さんは、その女子のどこを見て、「楽しい」とか「癒される」と思うのか?

答えのひとつは「そのエステティシャンが、一所懸命、楽しく仕事をしているから」です。

■よろこびに目覚めてください
メンズエステに限らず、スナックや男性専用の洋服屋さんなど見ていても、やっぱり、男性を接客することに楽しさを見いだしている女子は、うまく稼いでいます。
そういう女子にお話を聞くと「だって女子どうしで話をしても、あとから嫉妬されたり陰口を言われたり、なにかとストレスなのよ。だから女子と一緒にいるくらいなら、男性と話をしたりお酒を飲んだりするほうが数倍楽しい」と言います。

***

メンズエステで稼ぎたいと思えば、男性を接客するよろこびを知っておいたほうが、絶対に稼げます。
そしてそのよろこびは、あとあと、きっとあなたの人生を助けてくれます。

たとえばメンズエステが体力的にきつくなったとき、スナックでバイトしたいと思ったとします。言うまでもなく、男性を接客するよろこびを知っている女子のほうが、ガッツリ稼げます。楽しく稼げます。時給計算をしつつ、薄暗い店内で時間が過ぎるのを待つ……みたいなことをしなくて済みます。

***

さらに言えば、女子が男性を接客するよろこびを知っていれば、おそらく一生、食うに困らないはずです。
今の世の中、女性のほうが男性よりもたくさんお金を使うことになっています。だからたとえば飲食店などに「レディース・デイ」というものがあって(つまり女子を優遇して)、女子の口コミを期待して、さらに女子に店に来てもらおうというお店が多いのです。

が、ぶっちゃけ、男性が女子目当てで来るお店は、たとえば居酒屋の何倍もお金がかかります。つまり、男性を接客することによろこびを感じられる女子は、それだけで職業の選択幅が広がり、かつ、稼げるのです。
男を接客するよろこびに目覚めて、メンズエステでガッツリ稼いでください。

こちらもおすすめ。人気コラム