【メンズエステお悩み相談室】抜きなしエステだと1日どれくらい稼げるのでしょう

2017 6/10
【メンズエステお悩み相談室】抜きなしエステだ...

「抜きなしのメンズエステで1日どれくらい稼げるのか、教えていただけませんか?」
今回はこのご相談にお答えしたいと思います。

■週4~5日勤務で、月収50万円前後
お店によって異なると思いますが、お話を聞く中では、業界全体の相場として、週4~5日勤務して、月に50万円前後稼げるようです。

ほかの仕事と掛け持ちで週3日勤務、19時~終電までで、月30万円弱、という女性もいます。ほかの仕事が派遣社員で、月の手取りが17万円らしいので、「かなりおいしいアルバイト」だと、彼女は言います。

学生で週1回4時間勤務して、2万円くらいだという人もいます。この女子が仮に月20日勤務すれば、40万円稼げることになります。

***

ものすごくマッサージがうまいとか、ものすごくやる気にあふれているとか、そういう「特別な」女子のお給料をご紹介したわけではありません。なので、おおむね業界の相場として、1日出勤したら2万円くらいは稼げるのではないか、と認識していいと思います。うまくいけば1日出勤したら3万円になるかもしれない、と思っておいてもいいように思います。

その他、お給料を後悔してくれなかったメンズエステティシャンだって、かなり稼いでいるはずです。なぜなら彼女たちは、「自分のお金で」年に1回、海外旅行に行き、年に1つ新しいブランドのカバンを買っているからです。そういうことができる人って、おおむね年収500万円くらいはありますよね。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る