【メンズエステお悩み相談室】あと5万円多く稼ぐ方法「弟がいる女子と仲良くなってみる」

男性相手の商売で稼ぐコツには、もうパターンがあって、その1つは言うまでもなく男性客と楽しくトークができる女子は稼げる確率がすごく高いというものです。
なのでたとえば、下ネタにアレルギーのある人って、ちょっと不利。お客さんに「君のおっぱい、やわらかそうだね、毎日自分で揉んだりしてる?」なんてことを言われたら、内心「不潔な客! あ~はやく60分経たないかな」と思っちゃう女子って、やっぱり稼ぎづらいですよね。

下ネタに抵抗のある女子って、精神的に初潮の延長みたいなかんじです。たとえば25歳の女子で、下ネタを言われたら「それ、セクハラだから」と答えてしまって、でも8割くらいはあきらかにセクハラだけど、相手は客なんだからもっとマシな受け答えをしないとなあ……わたし、ダメだなあ、と思う人って、まだ精神的に初潮の延長線にいるかんじ。

これがおなじ25歳くらいの女子であっても、たとえば弟がいる人だと、男子の自然な思考回路がわかっているので、お客さんに下ネタを言われても「あ~、はいはい、それ、分かっているから。はい、では次の施術をするからうつ伏せになってくださいね」なんてことをしれっと言えたり。

空気を読むことなく下ネタをさらっと言えちゃう男も、精神的に小学生とか中学生並みに子供といえば子供だし、それに対してまるっとオトナな流し方ができない女子も思春期の子供みたいなかんじです。これはなにもいいとか悪いということではなくて、いま以上にお金を稼ごうと思えば、男の特性を熟知しておいて、まるっと稼げる方向に空気をもっていったほうが断然お得でしょ? ということです。

なので、弟がいる女子と仲良くなって、男子がどんな思考回路を持っているのか知ること。あるいはそういう女子と合コンとか飲み会に参加して、その子が男子に対してどんな対応をしているのか、しれっと観察すること。
これだけで月5万円くらい、まるっとポケットに入ってくるようになります。

こちらもおすすめ。人気コラム