【お悩み相談室】男性は若い子のほうが好きですか?

Q.
同じメンズエステで働いている20歳の子は毎日指名をとっていますが、わたしは週に3人くらいしか指名してくるお客さんがつきません。男の人って、やっぱり若い女子のほうが好きなんですか?(31歳)

A.
そうですねえ、ピッチピチでパンパンのほうがいいですねえ、という答えが当然1つありますが、でもそれだけではない、絶対ないです。
むしろ、今の草食系男子を見ていたら、若い女子や同い年くらいの女子より、年上女子のほうが好きだという人、いっぱいいますよ。

たとえば25歳くらいの男子って、まず女子とどう接していいかわからない。なにを喋るといいのかわからない。だからそのへんをうまく導いてくれる年上のお姉さんを恋愛対象に見ていたりします。年上のお姉さんって、そのへんがうまいですよね。
もしもあなたが25歳のある男子のことを「この子かわいいし、イケメンだしマジメそうだし……口説いちゃおうかな」と思えば、まちがったふりをして彼の手を握るか、すれ違いざまにおっぱいだかなにかボディパーツが彼の身体のどこかに触れるかしてごらんなさい。もうイチコロですよ。それプラス、「わたし、最近、淋しいのよねえ」なんてことを施術中にポロッと言うと付き合えます。

男は若い女子のほうが好きというのは、ある意味ではもうおっちゃん限定の話になりつつあるように思います。
おっちゃんが若い女子を指名して、どうにか食事に誘い出そうと必死になって、でも若い女子は同い年くらいの男子にしか興味がなくて……というパターンですよね。
それはそれで、おっちゃんの趣味でもあるから悪いとは言わないけれど、女子のことを「若い→ピッチピチでパンパンってサイコーだと思う→ヤリたいと思う→でもヤラせてくれなかった、という出口のないサークルの中にいて、なにが楽しいのかイマイチわからないんですよねえ。男であるぼくが分からないのだから、女であるあなたはもっと分からないと思うけど。

でもまぁあれですよ、指名って若さだけじゃなくて、総合格闘技みたいなものだから、日々少しずつ離れゆくやわらかいおっぱいも、熟して熟れているトークも、気づかいも目配せも、ヤバさギリギリの手技も、すべてを駆使すれば、若い女子より指名される数が増えるんじゃないですか。メンズエステって、そういう男性客のほうが多くないですか?

こちらもおすすめ。人気コラム