【メンズエステお悩み相談室】何回も指名されるメンズエステティシャンの秘密

お客さんが何回も指名したいと思うエステティシャンって、結局のところ「会えば元気をもらえる女子」です。
よく、メンズエステはキャバクラみたいにお客さんと疑似恋愛すれば、お客さんを長く引っ張れるとかと言われるけれど、そしてその通りにやって何回も指名を得ているエステティシャンも実際にいるけれど、疑似恋愛の本質は、男から見れば「会えば元気をもらえる」です。
だって、片思いの好きな人に会うと誰だって元気が出ますよね。それに片思いの人にあろうことか生のカラダを触ってもらえるとなると男は、それはもうなわけです。

疑似恋愛以外でも、男はエステティシャンから元気をもらっています。文字通り元気な女子っているじゃないですか。そういう人から男は元気をもらっているのです。女子のなかにも生き方が不器用な人がいるのかもしれないけれど、男の生き方の不器用さは女子の比じゃないから。
たいていの男は、つねに生きづらさや将来に対する漠然とした不安を抱いています。そういう男は、エステがうまかろうが下手だろうが、女としての色気があろうがなかろうが、そんなこと関係なしに、文字通り元気なエステティシャンを指名します。なぜなら彼にとって、今すぐ欲しいものは元気だからです。

とくに、これからメンズエステで働こうと思っている人の中には、稼げなかったらどうしようとか、稼ぐにはどうすればいいのだろうかなどと心配している人がいると思うけど、元気でありさえすればそれでOK。なんの心配もいりません。

色恋営業ができないと稼げない?そんなことはないです。色恋営業をすればその分「正のパワー」が落ちるので、あなた自身の元気がなくなってきます。お客さんは女子からパワーをもらいにお店にやって来るわけだから、それではマイナスです。

お客さんのキワドイところを触りたくない?触らなくていいです。もちろん触ってくれると男は勝手に元気になりますが、そういう元気ではない、さわやかな元気のほうが、男にとってはむしろ効くんです。

こちらもおすすめ。人気コラム