【メンズエステお悩み相談室】彼氏とエッチしたいと思えなくなってきました

●質問
メンズエステで働き始めてから、彼氏とエッチしたいと思えなくなってきました。彼氏もわたしも、エッチが好きで、週3くらいヤッテいたのですが、最近では月1か2です。どうすれば再び彼氏としたいと思えるようになるのでしょうか?(22歳・埼玉県)

●回答
仕事で、男の人の裏の顔を含め、いろんなものを見ていたら、自然とヤル気が萎えてくることってありますよね。
たとえば、施術中に勃起するお客さんっていますよね。勃起すること自体は、鼠径部やお腹のマッサージがあるわけだから、仕方ないです。鼠径部をマッサージされたら勃起するというのは、健全な男の証です。
でも、女子として、頻繁に紙ショーツからはみ出た亀さんを見ると、やっぱりなんか思うところはあるでしょうね。

それから、これはホントはおおっぴらに書いてはいけないことだろうと思うので、曖昧に書くので察していただきたいのですが、施術中に「男女であれこれあれば」、それもまた、彼氏に対する性欲が萎えてくる原因になるでしょうね。
簡単にいえば、日常的に2時間置きにお酒を飲んでいる人は、夜の宴席でガブ飲みしたいとは思えないというのと似ているでしょう。つねに「少し満足」なのだから、宴席で飲み放題と言われても……みたいな感じです。

彼氏と再び燃えるような性生活を送りたいのなら、工夫をすることです。彼にドSの役をやってもらって、あなたがドMに徹するとか、そういう「状況をつくって」ヤルことです。コスプレもいいでしょう。

つまり、今までにない新しい刺激&あなたが仕事では味わうことのできない新しい刺激がないと、あなたのヤル気スイッチはONにならないということです。逆説的に言えば、新しい刺激を得る方法(状況)さえ手にできたなら、あなたがたカップルは再び燃えるようなセックスができる、ということです。

セックスレスに関する相談が多い昨今です。でも、人ってそんないに弱い生き物じゃないんですよね。わたしたちが思っているより、ずいぶんと生命力たくましいものです。
セックスしたいと思えないのは一時的なことであり、状況が変わればまたヤリまくれるはず――こう信じておくことも大切なことです。

こちらもおすすめ。人気コラム