ルーム 小金井市 武蔵小金井駅

20代 歓迎30代 歓迎

癒し空間 結有

080-4921-1612

お客様のご来店が多く、充実した施術時間を過ごしていただけます。
経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。技術や接客に自信がなくても、丁寧に指導いたします。

武蔵小金井駅南口から徒歩3分の場所にある「武蔵小金井メンズエステ」で、セラピストの方を大募集しております。
当店では、働きやすい環境を整えています。給与に関しては、90分の施術で1万円以上の収入が可能です。また、全てのオプション料金はフルバックされますし、保証制度もありますので安定した収入を得ることができます。雑費は一切ありませんので、お給料をそのまま手にすることができます。

武蔵小金井駅から近い立地で、アクセスも便利です。

お仕事情報

待遇
最低保証あり 日払いOK 週1日~OK 短期バイトOK 未経験者歓迎 個室待機 掛け持ちOK 制服貸与
募集
年齢
20代 歓迎 30代 歓迎
080-4921-1612電話で問い合わせる。 「エステクイーン見ました!」でご応募がスムーズです。

LINE応募ができます。

簡単お友達登録はこちら

店名癒し空間 結有
駅名小金井市 武蔵小金井駅
営時10:00~翌5:00
業種 武蔵小金井メンズエステ
HP https://iyashi-yu.com/recruit.html

「エステクイーン見ました!」
 でご応募がスムーズです。


更新日:

オススメの求人

  • ルームの様子

    神のエステ 吉祥寺店

    未経験の方大歓迎!!!セラピスト、エステティシャン、マッサージ、メンズエステ経験者は優遇し
  • ルームの様子

    Igokochiいごこち吉祥寺

    セラピストの皆様が快適な環境で働けるお店作りを心掛けております。当店では、お給料に関しては