メンズエステって掛け持ちでバイトできるのでしょうか?

2019 12/9
メンズエステって掛け持ちでバイトできるのでし...

●質問
メンズエステでバイトしたいと思っているんですが、掛け持ちってOKなんですか?

●回答
掛け持ちOKです。
お店によっては、掛け持ち不可としているところもあるのかもしれないけれど、そういうお店はきっと少ないはずですし、掛け持ちNGならNGと求人欄に書いてあったりすると思います(最悪、面接のときに聞くしかないケースもあるけど)。でも、基本的には掛け持ちOKです。

たとえば、実際に、スナックとメンズエステを掛け持ちしている女子がいます。
その女子は、ホント効率良く稼いでいます。スナックで「わたし、メンズエステでもバイトしているの」とお客さんに言うと、たいてい「どこのお店? 今度行ってもいい?」と言うんですって! もう、こんなに効率のいい稼ぎ方もちょっとほかにないのではないか? と思います。

あるいは、昼間は下着屋さんでバイトして、夜、メンズエステでバイトしている女子もいます。
ちょっとおおっぴらに言えないバイトとメンズエステを掛け持ちしている女子もいます。

バイトを雇う側の気持ちからいえば、掛け持ちしてくれているほうが雇いやすいということがあります。
もちろん人によるので、絶対に掛け持ちしている人を雇わないと決めている人だっていると思うけど、でも一般的には掛け持ちしてくれている方が雇いやすいです。
なぜなら、万が一、給料が払えなくなったり、お店がなくなったりしたとき、掛け持ちしている人に対しては「ごめん、ちょっと給料の支払いを1週間待ってもらえる?」とかと言えるから。

という理由のみならず、雇う側は、ほかのお店のことを知りたいのです。なにも同業他社のマル秘情報がほしいということではないですよ。
ほかのお店……たとえば、ラーメン屋がどんなふうにバイトを管理して、バイトのヤル気を上げているのか知りたいとか。
お店の人って、あなたのようにアルバイトではないので、自分のお店(会社)にずっといなくてはならないでしょう? そしたらどうしても外の情報に疎くなるのです。だから、バイトを掛け持ちしている元気な女子を雇って、その女子とできるだけ仲良くなって、雑談をとおしていろんな情報がほしいと思うのです。
がんばって掛け持ちして働いてください。
身体、壊さないように、体調管理に気をつけて!

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る