芸能人が来るメンズエステ店って本当にあるの?どこにあるの?

2020 3/30
芸能人が来るメンズエステ店って本当にあるの?...


●質問
芸能人が通うメンズエステ店って、本当にあるのですか?

●回答
ありますよ。
東京でいえば、麻布十番とか西麻布とか六本木とか、広尾、恵比寿あたりお店の中には、芸能人が通っているお店があると聞きます。
それは具体的にどのお店なのか?

知りません。
知っているけど、言えません。
ふつうは、そういう答えになるでしょう?
たとえば、お笑い芸人の**さんは、××というお店に通っているとか、ふつうは言わないから。

では、芸能人が通うメンズエステ店で働きたい女子はどうすればいいのか?
まずは、芸能人が通いそうな場所にあるお店を選ぶことでしょう。
たとえば、麻布十番とか。
エリアを選んだら、次はお店選びですよね。

芸能人が通うお店の特徴は、1つは、安心安全なお店です。
安全じゃないお店でマッサージしたら、「あの芸能人って、夜な夜な全裸で女子からマッサージを受けている」なんて、根も葉もないうわさを流されるかもしれないから。
そしたら、芸能人人生が終わってしまうから。
なので、芸能人は、安心安全なお店を選ぶ傾向にあるといえます。

あるいは、隠れ家的なお店を選ぶ傾向にあります。

あとは、わたしたち一般人にはよくわかりません。
じつは、事務所の社長と、あるメンズエステ店のオーナーが友だちだから、そのメンズエステ店に通うということも芸能人の場合は、わりとあるでしょうから。

ということですが、とりあえず、芸能人が通いそうなエリアにおける高級店を狙ってみてはどうでしょうか。
安心安全で、隠れ家的なお店って、たいてい高級店だったりするからです。
あるいは、それらの条件プラス、老舗を選ぶというのもいいかもしれません。

あまり言い方はよくないかもしれませんが、どうせメンズエステで働くなら、芸能人が通うお店で働いて、芸能人と仲良くなりたいという気持ちは、男としてどことなくわかります。
なので、諸手を挙げて応援するわけではないですが、まあまあ応援したいと思います。
がんばって芸能人に出会ってください。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る