容姿に自信のない40代ですがメンズエステで稼げますか?

2020 5/22


●質問
容姿に自信のない40代ですがメンズエステで稼げますか?

●回答
稼げます。
そもそも、女性であるあなたが、自分で自分の容姿を「あまりパッとしない」と思っていても、男にとっては「その容姿こそがサイコー!こういう女性を探していたのだ!」と思ったりもするからです。

たとえば、お尻が大きいことがコンプレックスの女性って、まあまあいると思います。
「このお尻を小さくしたい。小さく見せたい」と思って、ガードルを穿く女性とか。
でも、その大きなお尻こそが大好きな男って、ちゃんといるんです。

顔のパーツもおなじです。たとえばあなたが自分の鼻の形がイヤだと思っていても、「その鼻の形こそがサイコー!」と思う男はちゃんといます。
鼻の形だけを見て「いい」とか「イヤだ」と思うのは本人だけで、男は「鼻の形も含めた顔全体が好きかどうか」を見ていたりするので、そんなに気にしなくていいというのが答えなんです。

みなさん、もって生まれた容姿は、もって生まれたものだから選びようがないですよね。
そういう選びようのないものに悩むのが人情ですが、でもメンズエステで稼ごうと思えば、自分がもっている選べないことなど「選べないのだからしかたない」と思ったほうがいいです。

それより「自分はお客様にどのような幸せを提供できるのだろうか」と「自分がお客様にしてあげられること」について考えたほうが稼げます。
なぜなら、稼げる・稼げないというのは、あなたとお客様との「関係の問題」だからです。
関係を良好なものにしさえすれば、本指名がバンバン入って稼げるのです。

関係を良くするのはどうすればいいのか?
エステの手技を向上させるという答えがまっさきに浮かぶのではないでしょうか。
お客様との会話がうまくなるように、日ごろからネットのニュースに目を通しておくという答えもあるでしょう。

「自分のこと」ではなく、「自分とお客様との関係」について、長時間考える――これができれば、何歳であってもメンズエステで稼げます。
メンズエステって、「エロい場所」ではなく、お客様や社会に対する貢献度の高い、ある意味では尊い仕事だからです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る