癒されているときの男性の顔がかわいくて思わず・・・

2021 10/18
癒されているときの男性の顔がかわいくて思わず...


●質問
わたしが施術しているときのお客様の顔がめちゃかわいくて、ときどき濡れてしまいます。わたし、おかしいですか?

●回答
癒されているときの男性の表情がかわいくて、つい……というエステティシャンっていますよ。
ものすごくたくさんいるかどうかは知りませんが、でもいるにはいます。

そういう人は母性本能をくすぐられることに弱いのだろうと思います。
大人の男が(1)子供のようにかわいい (2)少年のようにいたずらっ子 であればあるほど感じてしまう女子なのだと思います。

メンズエステに限らず、スナックにおいても、同様の女子がいます。
「ふつうのおじさん」相手のときは、「よそゆき」の顔で接客しているものの、少年っぽいところを併せ持った大人の男が店に現れたとたん、態度がコロッと変わって「少女性」を出しはじめる女子……。

本当は、そういうのでいいと思います。
というのも、私たちの心の中には「いろんな自分」がいるからです。
よそゆきの「大人」としての自分。少年っぽい自分(女子の心の中にも住んでいます)。少女っぽい自分。おばあちゃんみたいな自分。なまけものの自分。よく働く自分。などなど、いろんな自分を、みなさん心の中に「飼っています」。
そのうちのどの自分が表に出るのかは、あまりよくわかりません。きっとみなさん、無意識のうちにどれかの自分が表に出てしまっている、と解釈するのが妥当ではないかと思います。

質問者さんの場合だと、大人の男性の子どもっぽいところを見たときに濡れてくるのだから、大人の男性の子どもっぽいところが、彼女の中の「女」を引き出した、ということでしょう。

私たちは人との出会いによって、自分の中の自分が引き出されます。
質問者さんのように、大人の男が持つ子供っぽさに出会ったとき、自分の心の中の「女」が引き出される女子もいるでしょうし、若い男の中にある老成したところに出会ったとき、自分の中の変態的な自分が目覚める女子だっているでしょう。
接客業って、自分でもよく知らなかった自分に出会いやすい職業なので、いいなあと思います。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る