指名をとるコツってありますか?

2022 1/24
指名をとるコツってありますか?


●質問
指名をとるコツってありますか?

●回答
指名をたくさんとっている女子って、お店の流れに乗っているという特徴があります。
「流れに乗る」というのは、お店の雰囲気にうまく馴染んでいるということです。

ひとりで必死に頑張っても、なかなか指名はとれません。これはメンズエステに限らず、キャバクラでも同じです。ひとりで頑張っても無理なんです。
そうではなくて、まあまあくらいしか頑張っているようには見えないけれど、でもなんか楽しそうに仕事をしている女子が多くの指名を得ます。

ということは、まずは自分に合ったお店ではたらくことが、指名を多く得る秘訣であると言えます。
お給料がべらぼうにいいわけではないけれど、なんか働きやすいんだよね、というお店が理想です。

多くの女子は、少しでも高額のお給料のお店を選ぶと思います。それはそれでいいのだと思います。みなさん生活のため、というか、お金のために働くのだから、それでいいんです。

しかし、その判断が凶と出るのは、たいてい、お店の雰囲気と合わないから、というのが理由です。
そういうお店は辞めて、次の新しいお店に移るといいです。お店は求人サイトを見たら山ほどありますから。
そして、お店を移ることで新しい出会いが生まれ、その出会いがあなたという人間の心をやさしく灯したとき、偶然にも「ああ、このお店、なんか働きやすいかも」と思えたなら、あなたの勝ちです。
あなたはやがて指名をたくさんとることのできるエステティシャンになります。

と、簡単に話が進むことはないだろう、と思う人もいるでしょう。
しかし、物事って、なにかをきっかけに、あれよあれよという間にどんどん好転することもあるのです。
その「なにかのきっかけ」とは、決まって出会いです。新しいお店との出会いであり、新しいお客さんとの出会いです。
出会いが、あなたに自信を授けてくれ、あなたを一人前のエステティシャンにしてくれます。
がんばってください。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る