指名ノルマを達成する方法を教えてください

2022 9/26
指名ノルマを達成する方法を教えてください


●質問
指名ノルマを達成する方法を教えてください。

●回答
そもそもノルマってなぜあるのか? を考えてみましょうか。
なぜノルマはあるのか?
ある種の女子はノルマがあると知ると「競争に勝ちたい! だってわたしは負けず嫌いだから!」と動物的直観で思い、ものすごく努力するからです。

たとえば、キャバクラを想像するとわかりやすいかもしれません。
キャバクラのオーナーや店長で「できる人」は、女子のその「負けず嫌いな性格」を「稼ぐ手段」としています。
つまり、キャバ嬢全員にノルマを与え、それを誰がいつどれだけ達成したかを競わせることで大きな売り上げをつくっているのです。

言うまでもないことですが、病んでない健全な精神を持っている女子はその競争にさらされても十分元気に生きていけます。
しかし、多少病んでいる人、すなわち自己肯定感の低い人などは、その競争に「すがります」。すると、ますます病みます。病むと店長やオーナーが恋愛感情を逆手にとって近づいてきます。気が付けばあなたは店長(オーナー)と恋仲になってノルマ達成に努力するようになります。いわゆる「チ●コ管理」というやつです。

さて、ノルマを達成する方法は以上のことから2つあると言えます。
1つは病むほどに必死になって競争心むき出しで頑張ること。
2つ目は自分のペースで「お客さんを大事にしながらゆっくりやっていくこと」。この場合、達成のペースは遅くなりますが、しかし確実に指名客は着きます。なぜなら、自分のペースで無理なく頑張る女子を応援したいと思っている男は一定数存在するからです。

いずれにせよ、指名って、男が「この女子を応援したい」と思うところから発生するので、「男が思わず応援したくなる女子」になればいいと言えます。一生懸命な女子を、男は応援したいと思います。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る