稼げる人と稼げない人のちがいってなんですか?

2022 10/3
稼げる人と稼げない人のちがいってなんですか?


●質問
稼げる人と稼げない人のちがいってなんですか?

●回答
素直な人は稼げます。
素直だと人に騙される?

いや、そういう「素直」ではなく、「こうやったら稼げまっせ」と教わったことを即座に実践する、という意味における素直さのある人は稼げるということです。

素直じゃない人は、たとえば、「**というお店で自分がお客さんになって(自分でお金を払って)エステを受けてきてごらん。そしたらトップエステティシャンがどうやって稼いでいるのかがよくわかるから」と聞かされても「いや~、わたし、いまお金ないんっすよね~」なんて言って、行きません。

他方、素直な人は1食抜いてでもそのお店に行き、トップエステティシャンの施術を受け、なんならそのエステティシャンと仲良くなってLINE交換して、その後もその人の教えを受けています。

このちがいなんです。稼げるか稼げないかって。

なんでもいい。こうすると稼げる、と聞いたことは全部、即実践するのです。

これ、メンズエステに限らず、人生のありとあらゆるシーンにおいて言えます。
「この本を読むとメンタルが病んでいるところから救われるよ」と聞いたら、その本が特定の怪しい宗教の本でもない限り、買って読むのです。

しかし、病んでいる人は、(まあ、病んでいるからしかたないとも言えるのですが)、「今は本を読みたい気分ではない」「今はお金がないから読めない」などと言います。本なんてメルカリやAmazonで古本でいくらでも安く手に入るにもかかわらず。

というわけで、素直な人は稼げます。これが結論です。
こうやったら稼げるよ、という他人のサゼッチョンを即実行できる人は、やがて稼げるようになります。
なぜなら、お金を払う「人」は、素直な人が大好きだからです。
あなただって素直な人が好きでしょう?

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る