ルーム 杉並区 高円寺駅

20代 歓迎30代 歓迎

Majesta(マジェスタ)

090-3257-8828

ベッド店なので触られずに安心して働けます! ベッド未経験・メンエス未経験でも大歓迎☆ フォローアップ万全です!

「エステクイーン見ました!」でご応募がスムーズです。

☆安心・安全のベッド店です☆
ベッド施術初めてでも大歓迎!
ルームの様子

求人ポイント!

過激サービス一切なし!
HPでの顔出しは不要です。誰にも知られずに、安心して働けますよ

マジェスタはベッド施術のお店なので、お客様は受け身が好きな男性ばかり!
マット店にありがちな「施術中にしつこく触ってこようとしてきたらイヤだな」「マナーの悪いお客様だったらどうしよう」という不安は格段にやわらぎますので、ストレスなく安心して働けますよ☆ベッド施術のコツも丁寧にお教えしますので、経験の有無など気にせずにぜひお気軽にお問い合わせください!

▼お問い合わせ方法
お電話 090-3257-8828 お電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
LINEでお問い合わせ
「エステクイーン見ました」とお伝えいただくとスムーズです。

  • ベッド施術のお店なのでマット店にありがちなストレスもなく安心して働けます♪

    ベッド施術のお店なのでマット店にありがちなストレスもなく安心して働けます♪

  • 驚きの高バックを実現!ベッド店の相場のバックよりは高額の給与体系と自負しております。

    驚きの高バックを実現!ベッド店の相場のバックよりは高額の給与体系と自負しております。

  • 客質に自信あり!徹底した顧客管理により、安心して接客できますよ♪

    客質に自信あり!徹底した顧客管理により、安心して接客できますよ♪

お仕事情報

仕事
内容
お客様となごやかにコミュニケーションをとりながら、オイルトリートメントで癒しとリラクゼーションを提供するお仕事です。
ベッド施術のお店なので、お客様はひたすら受け身を楽しんでいらっしゃいます。触られるようなことはありません。
ストレスなく安心して働けますよ!
給料 実績平均バック率65~75%達成!
ベッド店でも1接客で10,000円オーバー可能です!
完全歩合制、完全全額日払い、雑費やノルマ・罰金などはありません。
各種ボーナスを豊富にご用意しております。
頑張りに応じて収入もアップするシステムです。
深夜手当あり、保証制度もありますのでご安心下さい☆
待遇
体験入店OK 最低保証あり 日払いOK 週1日~OK 短期バイトOK 未経験者歓迎 個室待機 掛け持ちOK 制服貸与

完全個室待機!
完全全額日払い制!
保証制度あります!
制服貸与!
未経験の方でも大歓迎!
掛け持ち、WワークOK!
深夜番の方は店泊・始発待ちもOKです!
勤務
時間
10時~翌4時で、お好きな時間で働けます(目安は4時間程度~)
週ごとのシフト制で、週1日でも大丈夫、もっとレア出勤でも勤務可能です
深夜番の方は深夜手当あり、そのまま店泊・始発待ちもOKです!
シフトの強制などはありませんのでご安心下さい。幅広く融通のきく方であれば稼ぎやすいシフトをご提案させていただきます。
募集
年齢
20代 歓迎30代 歓迎
20才~40才くらいまで(高校生不可)
応募
資格
ベッド施術経験者はもちろん大歓迎
マットのみ経験のある方は、ベッド施術のコツや当店ならではのポイントを丁寧にお教えいたします。
まったくの未経験の方は、一人一人のペースに合わせて親切・丁寧にお教えしていきますので、無理のないペースでデビューできますよ☆
掛け持ちも大丈夫ですのでご安心ください。
勤務地 JR高円寺駅北口 徒歩7分

Googleマップで見る

応募フォームはこちら登録不要の簡単応募です。 090-3257-8828電話で問い合わせる。 「エステクイーン見ました!」でご応募がスムーズです。

LINE応募ができます。

↓下記をクリック

簡単お友達登録はこちら

応募フォーム

面倒な会員登録不要です。
まずはお気軽にお問合せください。

    お名前(必須)

    年齢 (必須)

    メールアドレス(必須)

    エステ経験 (必須)

    ▼これより下は空欄でも採用に影響はありません。

    電話番号 (任意)

    電話連絡 可能曜日 (任意)

    電話連絡 可能時間 (任意)

    自己PR・質問など (任意)

    入力内容をよくご確認の上、送信ボタンを押してください。個人情報の取り扱いについて


    090-3257-8828電話で問い合わせる。 「エステクイーン見ました!」でご応募がスムーズです。

    LINE応募ができます。

    ↓下記をクリック

    簡単お友達登録はこちら

    ルームの様子
    ホームページへ
    店名Majesta(マジェスタ) 
    駅名杉並区 高円寺駅
    営時10:00~翌4:00
    業種 高円寺メンズエステ
    電話
    HP
    090-3257-8828
    https://www.majesta-salon.com/recruit/

    更新日:

    オススメの求人

    • ルームの様子

      マダムの楽園

      40~55歳くらいまでの大人の女性! 未経験者大歓迎!
    • ルームの様子

      スパフレイム

      高円寺メンズエステ求人【スパフレイム】 気持ちよくお仕事をしていただく環境を心がけており