ルーム 新宿御苑前駅

20代 歓迎30代 歓迎

新宿御苑 Gran Matom グランマトム

090-8817-3000

恵比寿店も同時募集!!未経験の方も安心の研修制度をご用意しております。 他店では珍しい女性講師による研修もございます! 学生、OL、主婦、フリーターなど様々な女の子が在籍しています 待遇の良さと働きやすい環境を必ずお約束します!まずはご連絡を。

「エステクイーン見ました!」でご応募がスムーズです。

日給80000円以上可能
オープン8年目!圧倒的集客力
ルームの様子

求人ポイント!

マトムはこんなお店
・とってもアットホームでスタッフも優しすぎる
・お部屋が綺麗すぎる(かなり掃除が行き届いています)
・罰金制度や雑費の支払いは一切なし
・通いやすい駅近物件(全てのお部屋が駅から徒歩1~6分)
・安心の女性スタッフ常駐(優しい女性スタッフが寄り添います)
・昇給・ボーナスあり(やる気がある女の子には手厚くサポートします)
・圧倒的な集客力(8年目の老舗店のため集客力はトップクラス)



新宿御苑前店・恵比寿店同時大募集中!!

メンズエステ経験者だけではなく、未経験でのスタートの女の子がほとんどです。
未経験の方も安心の研修制度をご用意しております。他店では珍しい女性講師による研修もございます!
学生、OL、主婦、フリーターなど様々な女の子が在籍しています


お給料について
①時給制だとどうしても稼げる金額の上限が限られてしまいますが、歩合制(しかも高歩合率!!)なので稼ぎたい分沢山稼ぐことができます。
売り上げの50%〜最大70%(頑張っている子は期間関係なくすぐに昇給可能)

②歩合制ではありますが、安心の時給保証制度もございます。出勤したけどお給料が0円なんていうことはございませんので安心です。
他店とは集客力が違いますので殆ど時給保証でお帰りになることはありません!

③本指名料は全額みなさんにバック致します。沢山本指名を獲得するためにお店側も全力でサポートさせて頂きます!

④全額日払いなので毎日がお給料日です。急な出費にも対応!

当店はオープンして7年目のメンズエステになります
どのお店にも負けない働きやすい環境、高待遇となっております!
他店と迷っていたら、まずは当店にご連絡をお願い致します♡♡♡


月一からの応募もOK。
完全自由出勤ですので、ご自分のご都合良い日にお気軽にお仕事可能です!
もちろん沢山出勤して下さる方は優遇させて頂きます

  • 歩合制(しかも高歩合率!!)なので稼ぎたい分沢山稼ぐことができます。

    歩合制(しかも高歩合率!!)なので稼ぎたい分沢山稼ぐことができます。

  • 安心の保証給制度もございます。お給料が0円はございません♪

    安心の保証給制度もございます。お給料が0円はございません♪

  • 指名料は全額みなさんにお渡しいたします。

    指名料は全額みなさんにお渡しいたします。

お仕事情報

仕事
内容
ホットアロマオイルを使った簡単なリラクゼーションエステ
『ハンド』『フット』『ボディ』などの簡単なマッサージやお話しを行って頂きます。
過激・過剰サービスは一切ありません。
未経験者、初心者の方でも安心してしっかり稼げます。
給料 日給80000円以上可能
歩合50%〜70%
頑張っている子には期間関係なく昇給あり
保証制度あり
待遇
最低保証あり 日払いOK 週1日~OK 短期バイトOK 未経験者歓迎 個室待機 掛け持ちOK 交通費支給 制服貸与

●一般エステで高収入
●制服貸与
●交通費支給
●昇給・ボーナスあり
●全額日払い
●完全個室待機
●終電後無料送迎あり
勤務
時間
営業時間中(10:00~29:00)のお好きなお時間で月1日・1日3時間からOK。
完全自由出勤
急な出勤も対応可
募集
年齢
20代 歓迎30代 歓迎
18~35歳位の日本人女性(高校生不可)
応募
資格
18~35歳位の日本人女性(高校生不可)
経験者優遇。
未経験の方でも大歓迎です。(安心の研修制度あり)
勤務地 東京都新宿区新宿1丁目
東京メトロ丸の内線【新宿御苑前駅】徒歩3分
東京メトロ丸の内線【新宿三丁目駅】徒歩8分
JR線【新宿駅】徒歩15分

Googleマップで見る

応募フォームはこちら登録不要の簡単応募です。 090-8817-3000電話で問い合わせる。 「エステクイーン見ました!」でご応募がスムーズです。

LINE応募ができます。

簡単お友達登録はこちら

応募フォーム

面倒な会員登録不要です。
まずはお気軽にお問合せください。

    お名前(必須)

    年齢 (必須)

    メールアドレス(必須)

    エステ経験 (必須)

    ▼これより下は空欄でも採用に影響はありません。

    電話番号 (任意)

    電話連絡 可能曜日 (任意)

    電話連絡 可能時間 (任意)

    自己PR・質問など (任意)

    入力内容をよくご確認の上、送信ボタンを押してください。個人情報の取り扱いについて


    090-8817-3000電話で問い合わせる。 「エステクイーン見ました!」でご応募がスムーズです。

    LINE応募ができます。

    簡単お友達登録はこちら

    ルームの様子
    ホームページへ
    店名新宿御苑 Gran Matom グランマトム 
    駅名新宿御苑前駅
    営時 10:00~翌5:00
    業種 メンズエステ
    電話
    HP
    090-8817-3000
    https://matom.net/recruit/

    更新日:

    オススメの求人