ルーム 赤羽駅

30代 歓迎40代 歓迎50代以上 歓迎

MABUI SPA ~マブイスパ~ 赤羽ルーム

080-6994-1515

30代〜50代の大人の女性セラピスト大募集中!業界トップレベルの高待遇で募集中です! 歩合70%以上、90分平均総額報酬11,000円、120分平均総額報酬12,500円!

「エステクイーン見ました!」でご応募がスムーズです。

赤羽・大宮・蕨ルーム
30-50代のセラピストさん募集中
ルームの様子

求人ポイント!

エリア拡大中!赤羽・大宮・蕨ルーム同時募集

当店では月1度全体ミーティングを行っておりセラピスト様がより良い環境でお仕事ができるように
些細なことから改善をしていくよう努力しています。

積極的な販促活動と確かなマーケティング力、現代の他店様との差別化を行うことにより来客の絶対数が違います。

また、研修でアロマエステの基本からお客様がリピートをしたくなるようなノウハウまでしっかり伝授致します。
当店では全てのセラピスト様が安定的に高収入を得られるよう全面的にバックアップ致します!
在籍してみて、もし不安なところやお仕事にやりずらさを感じたり、改善してほしいところが見つかった際はお気軽にご相談ください。

~女の子第一優先主義宣言~

貴女と貴女の大切なモノを一緒に大切にして参ります。
お客様には利用しやすく、女の子へはしっかり還元♪
エリア最高クラスのバック率 70%!
目出し顔出しのリスクを負わずに高収入を実現!
MABUISPAが安心して確実に稼げる環境をご提供致します。

▼お問い合わせ方法
お電話 080-6994-1515 お電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
LINEでお問い合わせ
「エステクイーン見ました」とお伝えいただくとスムーズです。

  • 最低歩合70%以上!効率よく稼げる環境です。

    最低歩合70%以上!効率よく稼げる環境です。

  • 赤羽エリア最高峰の待遇をご用意しました!

    赤羽エリア最高峰の待遇をご用意しました!

  • 【赤羽・大宮・蕨】全室、駅近の快適なワンルームマンションです。

    【赤羽・大宮・蕨】全室、駅近の快適なワンルームマンションです。

お仕事情報

仕事
内容
メンズエステセラピスト
アロマオイルを使用しての全身マッサージです。
給料 大人な女性の最高峰の給与を実現

■給与例
完全出来高制(歩合70%以上、経験者優遇)+ 指名料・オプション料

90分平均総額報酬11,000円
120分平均総額報酬12,500円

【Mさん】
①90分コース歩合7,000円
本指名料2,000円
オプション歩合2,000円
総額11,000円

②120分コース歩合8,500円
本指名料2,000円
オプション歩合2,000円
総額12,500円

③150分コース歩合11,500円
オプション歩合2,000円
総額13,500円

※1日3人接客お給料合計37,000円※

■雑費なども一切ございません。
待遇
最低保証あり 日払いOK 週1日~OK 短期バイトOK 未経験者歓迎 個室待機 掛け持ちOK 制服貸与

全額日払い可
・その日に頑張って稼いだお給料は即日全額支給

完全個室待機
・清潔に保たれた高級ワンルームタイプになります。

シフト自己申告制
・プライベートも充実した働き方ができる1週間毎の申告制

講習無料
・女性講師がでマッサージの講習、デビューまでサポート
・未経験の方も丁寧に何度でも納得されるまでサポート致します

・制服無料支給
・時給補償制度導入
・WiFi完備

居心地の良さ(完全個室)、安心(全額日払い)安定(スキルアップ)をお約束致します。

・その日に頑張って稼いだお給料は即日全額支給

職場環境
綺麗なワンルームマンションが貴女の職場です。
安心安全な職場で快適に働けます。

MABUISPAは外部から招いた心理学の専門家によって紹介文章や写真などで客層コントロールを徹底しています。
優しい受け身好きのお客様がとても多いです。

他店様のように、表向きはエステ店のようでも中身はヘルスサービスだったりするとすぐに乱暴な客層になりますが当店では絶対にありません。
又、お近くにスタッフも在中しておりますので、ご安心下さいませ。
勤務
時間
勤務時間10:00~翌5:00の間で応相談

完全自由出勤
週1、月1など短時間勤務などお気軽にご相談下さい。
募集
年齢
30代 歓迎40代 歓迎50代以上 歓迎
30〜50代の大人女性を大募集!
応募
資格
■こんな方にオススメです♪
・人を癒すのが好きな方、挑戦したい方
・エステ・リラクなどの経験者の方
・アロマセラピストスキルを身に付けたい方
・男性接客に経験がある方、挑戦したい方
・リスクなく高収入を得たい方
・将来的に業界で独立開業をしたい方
・副業・短時間で高収入を得たい方

■研修制度
女性講師による丁寧な研修
未経験の方も丁寧に何度でも納得されるまでサポート致します

その1.施術講習について
施術はメンズエステの基本となる大切なものです。
当店は専属の女性講師が講習を実施しますので、安心してデビューまでサポートさせて頂きます。

その2.接客の極意
セラピストとして安定的に稼ぐ秘訣はリピート様を獲得することが大きな鍵となります。
「また会いたい。」どのようにしてそう思っていただけるか、接客にはコツがあります。
当店の講習では「オリジナル接客、技術」「接遇」「おもてなし」を通してそのコツを学ぶことができます。

その3.一生物のスキルをゲット
男性専用サロンではありますが、オイルエステの手技へのこだわりは他店に負けない自信があります。
女性エステでも通用する、一生物のスキルを伝授致します。
勤務地 赤羽駅、大宮駅、蕨駅からすぐ

Googleマップで見る

応募フォームはこちら登録不要の簡単応募です。 080-6994-1515電話で問い合わせる。 「エステクイーン見ました!」でご応募がスムーズです。

LINE応募ができます。

簡単お友達登録はこちら

応募フォーム

面倒な会員登録不要です。
まずはお気軽にお問合せください。

    お名前(必須)

    年齢 (必須)

    メールアドレス(必須)

    エステ経験 (必須)

    ▼これより下は空欄でも採用に影響はありません。

    電話番号 (任意)

    電話連絡 可能曜日 (任意)

    電話連絡 可能時間 (任意)

    自己PR・質問など (任意)

    入力内容をよくご確認の上、送信ボタンを押してください。個人情報の取り扱いについて


    080-6994-1515電話で問い合わせる。 「エステクイーン見ました!」でご応募がスムーズです。

    LINE応募ができます。

    簡単お友達登録はこちら

    ルームの様子
    ホームページへ
    店名MABUI SPA ~マブイスパ~ 赤羽ルーム 
    駅名赤羽駅
    営時10:00~翌5:00
    業種 メンズエステ
    電話
    HP
    080-6994-1515
    https://mabuispa.com/recruit

    更新日:

    オススメの求人