小伝馬町・馬喰町(8 件)
-
ルーム [東日本橋・小伝馬町駅]
エバーグリーン・雫(しずく)
40代歓迎 30代歓迎 20代歓迎- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
【日本橋・西早稲田・目黒エリア同時募集】優良会員多数につき、安定した収入を得られます。
【日本橋・西早稲田・目黒エリア同時募集】優良会員多数につき、安定した収入を得られます。
体験入店OK 最低保証あり 日払いOK 週1日~OK 短期バイトOK 未経験者歓迎 個室待機 掛け持ちOK 制服貸与 募集年齢 20才以上の日本人女性で、人を癒すことが好きな方。 (45才ぐらいまで) 給料 歩合制、日払いにて支給いたします。
バック率、約50%以上
日給2-3万円以上可
その他、報奨金制度あり
詳細はお問い合わせください。仕事内容 アロマセラピスト
施術は、「施術台」で行います。
リンパトレナージュを中心とした、少し強めのオイル・トリートメントとなっています。
風俗的な行為は一切ありませんし、「コスプレ」や「密着」「洗体」等もありません。勤務時間 12時から24時までの間の中で、お好きな時間帯(4時間以上) 掛け持ち・Wワーク可。 週1日、または隔週・月1日でも、OKです。 応募資格 経験・未経験 不問。
経験者は、もちろん、未経験の方でも、ゆっくり丁寧にご指導いたします。勤務地 日本橋店(東日本橋・馬喰横山駅 徒歩3分)
早稲田店(西早稲田駅 徒歩5分)
目黒店 (JR目黒駅 徒歩1分)
ご希望の場所で、勤務できます。もっと見る -
ルーム AROMA TEARS(アロマ ティアーズ)
Wワーク、学業の合間に、土日だけなど柔軟に対応させていただきます。 日比谷線・小伝馬町駅1番出口より徒歩4分。アロマセラピスト。 日本橋メンズエステAROM
- 小伝馬町駅
- 12:00~LAST
- 日給35000円以上可能 ※完全全額日払い 高額歩合制
- 18歳以上(高校生不可)責任感のある方。
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム aroma Raputa(アロマラプタ)日本橋
【aroma Raputa(アロマラプタ)】では、お部屋増設の為、セラピスト大募集中でございます。 綺麗なお部屋でセラピストとして働いてみませんか?
- 小伝馬町駅、馬喰町駅
- 10:00~翌3:00
- ◆日給35,000円以上可能です♪ ◆完全日払い制♪ ◆最低保証制度あります♪ ...
- 18歳~35歳くらいまでの日本人女性
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム Aroma RenRen(アロマレンレン)
日本橋メンズエステ求人【Aroma RenRen(アロマレンレン)】 東京 日本橋にNewOpen!!オープニングセラピスト大募集★ 未経験・学生・OL・主
- 中央区 馬喰横山、東日本橋駅
- 10:00~翌3:00
- 歩合制50%以上~ +オプションがあるので、7万とか稼ぐセラピストさんも居ます
- 19歳~33歳位迄(高校生不可)
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム 美熟女サロン 向日葵 ~ひまわり~
美意識の高い淑女の方々のご応募をお待ちしています。 当店では、上質なサービスを提供するためにスタッフ一同が全力でサポートいたします。経験者の方も未経験者の
- 中央区 東日本橋駅
- 10:00~LAST
- 歩合制、日払いにて支給いたします。 ・平均バック率58% ・オプション 全額バ...
- 30歳から50歳ぐらいまで。
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
教えて!エステ求人のホントの所。
-
メンズエステでもっと稼ぐにはどうすればいいのですか?
●質問 メンズエステでもっと稼ぐにはどうすればいいのですか? ●回答 これはキャバクラと同じで、指名客を増やすことです。 なにもメンズエステとキャバクラが「同じ仕事」と言っているのではありません。男性客を相手にする商売はすべて同じで、指名客を増やすことがすなわち稼ぐコツなのです。 「自動的に」指名客を増やそうと思えば、「いいマネージャー」がいる店で働くことです。 いいマネー...
[続きを読む] -
毎週指名してほしいと言ったらドン引きされました
●質問 いつも指名してくれる優しいお客様に「毎週指名してほしい」と言ったらドン引きされました。どうしてですか? 男の人の気持ちがわかりません。 ●回答 欲深い女だ、と思われたんでしょうね。 ではなぜ彼はそう思ったのか? 自分独自の「遊び方」のスタイルをものすごく強く持っているからです。 男の大半は「自分の遊びのスタイル」を持っています。 たとえば、毎月お給料が入ると、そこ...
[続きを読む] -
【メンズエステお悩み相談室】指名を増やして稼ぐ方法その2「あいさつの意味を知る」
指名を増やして稼ぐ方法その2は「あいさつの意味を知る」です。 挨拶って、「やって当たり前」くらいに思っている人も多いでしょう。とくに接客業をやっていたら「挨拶して当たり前」と思うでしょう。 * さて、ここで問題です。挨拶の2文字をバラすと「挨」という漢字と「拶」という漢字になりますが、それぞれなんと読むでしょうか? こたえは「挨く(ひらく)」「拶る(せまる)」と読みます。 ...
[続きを読む]