「思ったように稼げない」って時に知っておきたいこと

2016 7/29

25一般のメンズエステは、よく言われるように、毎月50万円前後は稼げるようなお給料体系をとっているお店がほとんどです。
でも、なかには、どうやっても思うように稼げない人もいるかと思います。
そういう時に、どうするべきなのか? について、今回はお届けしたいと思います。

■1:じっと耐える

一般のメンズエステの営業方法って、どことなくスナックに似ているところがあります。
だからお客さんが多い日もあれば、少ない日もあって当たり前です。
お給料日前や雨の日はお客さんが少ない……どんなに魅力的なキャンペーンを張っても、お客さんが0の時もある……だから、長い目で見て耐える……これも立派な方法です。

■2:営業メール、してみる?

ありふれた方法ですが、営業メールをしても来ないお客さんには、メールをすることを諦めている……こういうケースだってあるはずです。
でも営業ごとは、粘り強くやったほうが勝ちます。お客さんって、あるていどは気まぐれだから……最近メールをしていないお客様にメールをするのも、立派な方法でしょう。

■3:お店を変わってみる?

お店ごとに、それぞれのカラーがあります。
あるいは、1つのお店の中で女子どうしでキャラがかぶってしまうと、思うように稼げないということもあるでしょう。
自分がはたらく環境を変えてみる……これも立派な方法でしょう。

いかがでしたか?
ほかにもいろんなやり方があるはずですが、大事なことは、自信をなくさないことです。
かならず、あなたのことを好いてくれてリピーターになってくれるお客さんがいます。どんなに小さなお店であっても、3人はそういう男性客がいるものです。
まだ見ぬリピーターさんを諦めないことが大切ではないでしょうか。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
700件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る