学生です。わたしはメンズエステで稼げるでしょうか?

2019 7/19
学生です。わたしはメンズエステで稼げるでしょ...

●質問
わたしは大学3年生です。学費とかが大変なので、メンズエステでバイトしようかなと思っています。わたしは人見知りが激しいし、学生で世間のことがよくわかっていないのですが、こんなわたしでもメンズエステティシャンとして稼げるのでしょうか?

●お答え
学生って、メンズエステ業界がもっとも欲しがっている人材ではないかと思います。もちろん、たとえば25歳でメンズエステティシャン歴5年のちょっとしたベテランで即戦力になる女子のほうが、店としては欲しがるのかもしれないけど、でも学生で新人でウブで社会のことをまだ知らない女子というのも、ニーズが高いはずなんですよね。そういう女子は、お客さんウケがいいから。

男って、なにも知らない女子に俺が手取足取り教えてあげようという、余計なお世話精神を持っているんですね。だから、まっさらな学生はお客さんウケがいいんです。

なので、「新人で~す! 学生で~す!」と言って、メンズエステのお店に応募してみては?
エステの手技は、お店に入ってからセンパイおね~さんが教えてくれるところがほとんどです。教えてくれないとか、適当なマッサージをしておけばいいから、というようなお店は、あなたの今後の人生にあまりいい影響を与えないでしょうから、やめたほうがいい。

ちょっと講習が厳しく思えても、ちゃんとした施術とちゃんとした接客を教えてくれるお店を選ぶといいと思います。

まだ社会のことをよく知らないと、メンズエステのお店が怖く感じられるかもしれないけど、怖い人なんていないから大丈夫ですよ。もしも怖い人がいれば、バックレるといいんです。そういう術を覚えるのも、世の中を知るうえで、つまり自分の足で世間に立ち続けるうえで大切なことです。
がんばってください。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る