容姿に自信がないのですが、メンズエステでバイトして稼げますか?

2020 4/20
容姿に自信がないのですが、メンズエステでバイ...


●質問
わたしは自分の容姿に自信がないのですが、メンズエステで稼げるのでしょうか?

●回答
稼げますよ。
そもそも、女子の多くは、自分の容姿について誤解しています(と、男には見受けられます)。
容姿に自信のある女子ってどんな女子なのか、想像すればだいたいみなさんイメージを抱くはずですが、そういう「男ウケのいいルックスの女子」ばかりを、男たちが求めているというわけでは「けっして」ないのです。

たとえば、芸能人のように整ったお顔立ちの女子と一緒にいると緊張するからイヤだという男がいます。
彼らは、女子のルックスはふつうであればあるほどよく、ルックスではなく喋っていて落ち着くかどうか、つまり「トークの相性」を重視していたりするのです!

世の中には「かわいい女子は得」とか「女は顔が命」みたいな言説が流布していますが、そういうのって、男から見たら「まちがった」ことなんですよ。

たとえば、キャバクラを例にとって説明するなら、以下のように説明できます。
キャバクラって、アイドルみたいにかわいい女子しかいないわけではないでしょう?
アイドルみたいにかわいい女子もいれば、近所のおばちゃんみたいなルックスの若い女子もいれば、大柄な女子もいれば、身長149センチの妹みたいな女子もいれば、いろんな女子を「取り揃えて」いるでしょう?

それは、店側が「戦略的に」そうしているのです。
なぜなら、先に言ったとおり、男は女子のルックスだけを好きにならないから。言い方を変えれば、男は「いろんなタイプの女子」を好きになるからです。

なので、あなたがどこかのメンズエステに面接に行って落とされた場合、それはあなたがかわいくないから落とされたということではないのです。
あなたと似たようなキャラの女子がその店にはすでに何人もいて、キャラがかぶればみんなで稼げなくなる可能性があるという「全体のバランス」ゆえに不採用になった、ということなのです。

あなたの容姿を受け入れてくれるお店はかならずあります。
あなたの容姿を受け入れてくれるお客さんはかならずいます。
あなたは、あなたのことを受け入れてくれる人を味方につけるだけで稼げるのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る