withコロナの時代に月50万稼ぐ方法とは?

2020 7/8
withコロナの時代に月50万稼ぐ方法とは?


●質問
withコロナの時代にメンズエステで月50万稼ぐ方法を教えてください。お客さんの財布のひもがかたくて困っています。

●回答
withコロナの時代であってもなくても、よりお金を持っている人と親しいと(近しいと)稼ぎやすい――これは、ありとあらゆる商売の原則ですよね。
では、withコロナの時代に、よりお金を持っている男性って、どのような男性なのでしょうか。

公務員の男性? きっと持っているでしょうね。
お医者さん? 持っているかもしれないですね。
政治家? どこぞの党では、ひとりあたり*百万円配ったとか言うじゃないですか!
マスクを転売した会社の社長? 60分10万くらいいただいてもいいんじゃないでしょうか?

ほかには?
この問いに答えがなかなか出ない、というのが、おそらくみなさんの悩みの種ではないかと思います。
このコラムで、これからの時代はこういう業種が儲かるらしいです、というのをお伝えできればいいのですが、そんなのわかりません。きっと多くの人がわからないはずです。なぜなら、withコロナの時代がどうなるのか、誰にもわからないからです。だいたい、本当にオリンピックをするのか(できるのか)だって、「本当のところは」誰もわかっていないでしょう?

そのような未来が予測しづらい時代においては、みんなに親切にするのが、稼ぐにあたって大切ではないかと思います。
「この人はお金を持っているから」とか「持っていないから」とか関係なしに、みんなに「親切にする」。
親切にするというのは、困っている人がいたら助けてあげるといった意味です。その助けた人があなたのエステ店に来るとか、そんなの関係なしに、単純に困っている人に手を差し伸べてあげる。
そしたら、普段からそういうことをしているというのが、あなたの雰囲気となって表に出てきます。その人の持っている雰囲気って、普段のふるまいや、食べているもの、言葉の選び方などがもとになっているから。
そしたら、「なんかこの人、親切そうだな」と、新規のお客さんが感じてくれて、それが2回3回と指名につながるから。
だから、未来が予測しづらい時代においては、みんなに親切にするのが、稼ぐにあたって大切ではないかと思うのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る