容姿に自信がないのですが面接に合格しますか?

2021 2/1


●質問
容姿に自信がないのですが面接に合格しますか?

●回答
合格しますよ。
そもそも、容姿に自信がないとか、そういうのって「関係ないこと」です。
メンズエステ、すなわち、男性客相手の商売において、「かわいいかどうか」を決めるのは男です(なにも男尊女卑の話をしているわけではありません)。
そして、「つねに」女子が言う「かわいい」と、男子が言う「かわいい」は一致しません。ものの見事にズレています。
言い方を換えると、あなたが「わたしの容姿はイマイチで」と思っていても、男から見たら「この子かわいいな」と思うということです。

そんなのお世辞でしょ? とあなたは、もしかしたら言うかもしれない。
でも本当なんです。本当に、あなたのことを「かわいい」と思う男がいるのです。

たとえば、大手のメンズエステ(風俗エステ・一般エステ問わず)には、「いろんなタイプの女子」が在籍しています。
店側の「戦略」として、さまざまなタイプの女子を揃えているのです。
なぜか?
男はある決まったタイプの女子しか好きにならないということは「絶対に」ないと、経営者が知っているからです。
俺がまったく好みではない女子のことを好きな男もいる――この事実を、賢いオーナーは知っているんですね。だから、ありとあらゆるタイプの女子を揃えます。
つまり、あなた「も」ちゃんと面接で採用される、ということです。

最後に、繰り返しになりますが、あなたが「わたしかわいくないし」と思っても、男から見たらかわいい――この事実は、しっかり胸に刻んでください。
これはお世辞ではなく、本当のことです。
女子は女子の価値観で生きています(当たり前ですが)。対して男は、男の価値観で生きています(これも当たり前ですが)。
男の価値観を女子から見たら、意外に感じるでしょう。逆もまたしかりで、女子の価値観を男が見たらとても意外に感じるのです。
「意外だわ!」という驚きが、あなたの人生の幅を広げ、豊かにしてくれます。
ぜひ面接に行ってくださいね。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る