指名をとるコツってありますか?

2022 1/14
指名をとるコツってありますか?


●質問
指名をとるコツってありますか?

●回答
指名をとる方法として、たとえば「営業メール」をするというのがありますが、あれは男からすれば「べつにいらない」ものであり、営業メールが来たからといってお店に行こうとはならないんですね。
なんか、押し付けがましさを感じてしまうからです。
まあ、わかるんですよ。彼女は必死になってお金を稼ごうとしているな、と。だから、彼女の売上に貢献してあげたいな、と思うこともあるんです。でもどうしても、押し付けがましさが先立ってしまうんです。

指名とは出会いです。なぜかはわからないけど「たまたま」なんか感じのいい女子に接客してもらえた。だからまたその彼女に接客してもらいたい。こう思ったら彼は指名客になります。
その「たまたま」というのは、出会いです、としか言えません。
たまたま、偶然、なぜか、そういう女子に出会った、という「だけのこと」です。

しかし、「たまたま」に身をゆだねていても売上は上がらないし、ゆえに生活できない。お店が成り立たない。だから、乾いたぞうきんを絞るかのように、必死になって営業メールをしたり、なんやかんやして、無理にでも指名客を得ようとする。で、無理は続かないのがこの世の定めだから、やがて女子が辞めていく。お店がなくなる。

指名をとるコツがもしあるなら、それは自分が働いていて楽しいと思える場所で働くことです。なぜなら、楽しそうに仕事をしている人に人はついていきたくなるからです。なぜこの人はこんなに楽しそうに働いているのだろう? この人と一緒にいたら何かいいことが起きるのではないか? お客さんにそう思わせたら「勝ち」です。

それと、ご縁を大切にすることです。これは「ふだんから」です。ご縁を大事にしているかどうかは、その人の雰囲気でわかるからです。ふだんからご縁を大切にしていると「そういう雰囲気の人」になるのです。そしたら、お客さんが「ぼくのことも大事にしてくれるかもしれない」と思って指名するのです。なぜなら、人は自分のことを大切にしてくれる人のことを大切にしようと思うからです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る