風●エステに行かない男性ってどうして行かないのですか?

2022 3/11
風●エステに行かない男性ってどうして行かないの...


●質問
風●エステに行かない男性ってどうして行かないのですか? 一般エステにプラス5000円とかで「抜き」のある風●エステに行けるのに。

●回答
風●エステに行かない男性ってどうして行かないのですか? という質問の背景には、「男たるもの全員風●に行きたいと思っているはずだ」とか「男は全員スケベだ」といった「思想」があるように思いますが、それは完全な誤りです。

男の中にも風●に行きたくない人はちゃんといます。女子の中にも、ごく一部かもしれませんが、女性用の風●店があれば行ってみたいと思っている人がいるのと同じで、男の中にも「行きたい人」と「行きたくない人」がいるのです。

では、行きたくない人はなぜ行かないのか?
ひとつには「エグイものを消化する能力を生まれつき持っていないから」という理由があります。
風●は「エグイ」のです。自分の心の中にあるエグさがまんま表に出ている場所、それが風●店ですからエグイのです。単に「気持ちいいもの」とか「若いおねーちゃんがピチピチの身体を密着させてくれて嬉しいもの」だけではないのです。イソジンというなんか気持ち悪い溶液でうがいをしなくてはならないのです。壁紙がはがれた部屋で、座面がボロボロになったソファに座らなくてはならないのです(何人もの男の玉袋が密着したであろうあの忌まわしきソファ!)。風●嬢の心の闇を感じなくてはならないのです。そういうエグさを消化する能力を生まれつき持っていない人は風●になんか、とてもじゃないけど行けないのです。

2つ目の理由として、虚しいからというのがあります。
「抜き」が終わったあと、男は虚しくなります。もちろん「最中」は気持ちいいし、気分も高揚しています。なんといっても若いおねーちゃんが生まれたままの姿で接客してくれるのですから。
でもその恍惚もやがて消えます。すべての男はいつか「果てる」からです。
果てたあと、男は冷静になります。「おれはこんな薄暗い部屋でなにをやっているのだろう」「一所懸命はたらいて稼いだ金をいっときの快感のために使い果たして、おれは何をしているのだろう。ああ、俺はダメなヤツだ」
こんな虚しい気持ちに陥るのです。
だから男は風●エステではなく、一般エステに行くのです。一般エステは「そこまで落ち込まなくて済む」演出が施されているからです。ようするに理性で納得できる「タテマエ」がしっかりあるのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る