Mの男の人ってどうしてMなのですか?

2022 3/2
Mの男の人ってどうしてMなのですか?


●質問
Mの男の人って、どうしてMなのですか?

●回答
自由と不自由の両方に疲れているからですよ。
まず自由について述べるなら、(当たり前ですが)男は「なんにでもなれます」。公務員になろうと思えば公務員試験を受けて合格すればなれるし、その他どのような職業にも(なろうと思えば)なれる。しかし、どれか1つの職業を選択するしかない。
仕事に限らず、どこに住むのか? どういった家に住むのか? 誰と住むのか? などなど、身の回りのすべてはある意味自由です。むろん、多くの場合「お金がない(ありすぎる)」という経済的な条件が「制限枠」となっているわけですが、選択肢としては自由すぎるほどのものを持っています。
そのあまたある選択肢を選ぶのに疲れ果てているのが男です。

そういう男は「誰かに自分を規定してもらいたい」と思っています。「あなたはこう振る舞うの」と言ってもらいたいのです。「今はこうしてはいけないの。我慢しなさい」と言ってもらいたいのです。

次に、不自由さに疲れていることについて。
男は絶望しています。自分の人生に、絶望しているのです。
公務員になりたいと思っても、公務員試験に合格するだけの知力がないから落ち続ける……ああ、みっともない俺。借金してまでスナックで酒を飲む俺。ああ、最悪……。みたいな感じで、自分の不自由さにさらに不自由を上塗りして絶望しまくっているのが男です。

見た目がかっこいい男だって、心のなかは絶望の嵐だったりするのです。見た目がイケてない男だけが絶望しているのではなく、ほぼ全員の男が絶望しているのです。

絶望している人とは、自分がどう生きていくといいのかがわかっていない人です。
だから、女子に「こうしなさい」と命令されたがるのです。「あなたはこうしなさい」「あなたは今は我慢しなさい」などど「命令」されることで、とりあえず自分がやるべきことがわかる、すなわち「どう生きるといいのかが見える」。それで安心する。癒される。

Mっぽい性格のお客様は、だから、「毎週指名するのよ」と「命令」してあげるとホント喜ぶのです。「命令」は失礼なことではないのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る