しつこいお客さんってどうしてあんなにしつこいのですか?

2022 8/29
しつこいお客さんってどうしてあんなにしつこい...


●質問
メンエスでバイトしてたら、やたら好きとかLINEを送ってくるお客さんがいるのですが、ああいう人は女子が嫌がっているのに気づかないのですか? なぜあんなにしつこいのですか?

●回答
そのお客さんがマザコンだからです。
ここで言うマザコンとは「お母さんにはお母さんの事情というものがあると理解できていない未分化な子」という意味です。
母親が過保護に子を育てると、子は未分化に育ちます。つまり、相手には相手の事情があるとか、お母さんは子の奴隷ではないとか、そういった考え方を持てないのです。

そういう男子が大人になって社会に出ると、その子は自分のお母さんにするのとまったく同じことを女子にやるようになります。つまり、「ぼくが好きと言っているのだから付き合ってくれて当然」と思うようになります。すなわち「しつこい子」になります。で、女子が迷惑して、こうやって相談に来ます。

精神分析によると、女子にも同じような人がいるということがわかっています。つまり、男女問わず、「親は自分にとっていいことをしてくれて当たり前」「自分が愛されたいときは愛されたいし、放っておいてほしいときは放っておいてくれて当たり前」という考え方に陥る人は陥るのだそうです。

それはある程度は本能的な欲求であるそうです。多くの母親は子に自分の理想を全面的に投影しますが、それは「あまりよくない」とわかっていて、なぜか、本能的に、ついやってしまう。
子は子で母の事情を理解しないまま「ほしがりさん」になるのも、あるていどは本能的なことなのだそうです。

完全に自分の意のままになる女子を求めている男を接客するのはなにかと大変だと思います。が、相手の弱点を突くといいです。すなわち「私には私の事情があるから、次回の出勤日にお店に来てお話しようね」と言えばいいです。そういう「大人な態度」に、甘えん坊男子は背筋が伸び、ますますその女子のことを好きになるのですから。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る