メンズエステでアルバイトしていたら親が就職しろとうるさいのですが・・・

2023 1/9


●質問
メンズエステでアルバイトしていたら親が就職しろとうるさいのですが・・・

●回答
親というものは、いつの時代も子どもの経済的、精神的安定と発展を望むものです。なので、親からすれば、メンズエステでアルバイトをするというのは、「善くない」行為ということなのでしょう。また、親のそういった考え方は、子供がいかに親を説得しようと、そう簡単に変わるものではないので、なんだかんだ適当に言い逃れをしながら、メンズエステで働きたいだけ働くといいように思います。

あまり大きな声で語られないことですが、メンズエステで働く女子の中には、男性の体に興味があるから働いているという女子がいます。紙ショーツ1枚の男性の体を心ゆくまで素手で触り、観察することができる職業は、メンズエステしかないと言っても過言ではないでしょう。

ではなぜ、あなたは男性の体に興味があるのか?
これはいわゆる無意識の領域にかかってくることですから、非常に奥が深い。例えば、親から「勉強しろ、勉強しろ」と言われ続けてきた子は、何らかが抑圧され、心の奥深くに押し込められています。その押し込められたものがなぜか、エロという形をとって、表に出てくることがあります。
その出てきかたのひとつが、メンズエステで働くことで男の体を隅々まで触り、観察したいという形を取ったりします。

つまり、私たちは無意識の領域も込みで、自分の職業を選択しているということです。その無意識の領域は、本人にとってもよくわからないものです。ましてや他人に言葉で説明することなどできない。「なぜかわからないけど、私はメンズエステに興味があって、そこでエステティシャンをしている」という事実があるのみです。
自分の「心の声」に従って、ゆっくりと成長なさることをお勧めします。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る