「性欲が強いから」という理由でメンズエステで働いていいのでしょうか?

2023 2/20
「性欲が強いから」という理由でメンズエステで...


●質問
私は性欲がとても強いです。なので、メンズエステでバイトをしたいと思っていますが、性欲が強いという理由でメンズエステで働いていいのでしょうか?

●回答
もちろんオッケーです。
僕が取材をした限り、性欲が強いからという理由でメンズエステで働いている女子は何人もいます。もちろん、女子同士の会話の中で「私は性欲が強いからメンズエステでアルバイトをしている」という会話があるかどうかは知りません。しかし、相手は、僕が男であるからなのか、そのように言います。

性欲が強い女子の特徴として、なんか寂しいという漠然とした、それ以上言語化できない気持ちを抱えているというものがあります。そういう女子は大抵の場合、両親との関係があまり良好ではないという特徴があります。なんか寂しい、なんか人肌の温もりに触れていたい。そういった気持ちが膨満すれば必然的に、人の体に触れる職業、すなわちメンズエステでアルバイトしたいと思うというのは当然のことでしょう。

なおかつ、なんか寂しいという気持ちは、気持ちいいことをしている間はどこか遠くに消え去ってくれますので、四六時中なんか寂しいという気持ちを抱えているその重たい心を、一時であれ軽くしたいと思えば、メンズエステでアルバイトをしたいと思って当然でしょう。

いわゆる普通の女子から医学部の学生まで、様々な人が「私はエッチなことが好きだからメンズエステで働きたい」と思って、実際に働いています。
あなたもぜひ働いてみてはいかがでしょうか?

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る