お客様って施術中になにを考えているのですか?

2023 5/1
お客様って施術中になにを考えているのですか?


●質問
お客様って施術中になにを考えているのですか?

●回答
「あらぬことを妄想している」と思ってくれるといいです。
例えば、エステティシャンの手が鼠径部に触れた場合、彼はそのあとの展開を自分の都合のいいように妄想します。

「いま僕の鼠径部にある彼女の手がもう少しすれば 〇〇〇到達しそうだ! そしたら〇〇を触ってくれて、〇〇の状態に導いてくれないかなぁ。あ、あと1センチ指があっちの方向に動いてくれたらもう触れそう・・・・」

なんてことを彼は妄想しているわけです。
そしてエステティシャンに、「はい、では、次はうつ伏せでお願いします」と言われて、がっかりするのです。

あるいは、エステティシャンに母性愛を見ている男性客は、

「こんなに慈愛溢れる彼女と付き合うことができたらなあ・・・・結婚することができたらなあ・・・・僕はどれだけ救われるだろう」なんてことを考えていたりします。

実際には、慈愛溢れるように見える彼女は、男勝りで、やんちゃで、毎晩クラブで踊っている人であっても、そんなことは彼には関係ありません。
彼は自分の主観で彼女を見るのみです。

といったように、男は自分の主観や自分の思い込みでエステティシャンを見ていますし、その見方で様々な妄想をしているのです。

こういうのはもしかすれば、女子がホストクラブに行った時のホストを見る見方と似ているのではないでしょうか?
皆さん、自分の都合のいいように相手を見て、自分の都合のいい相手像をいだいて、それで満足したり怒ったりしてお店を後にするということですよね。

というわけで、施術中の男性客はろくなことを考えていないということです。
男性ってちょっとかわいいと思いませんか?

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る