男性はなぜメンズエステで癒されたいと思うのですか?

2023 6/26
男性はなぜメンズエステで癒されたいと思うので...


●質問
男性はなぜメンズエステでメンズエステティシャンに癒されたいと思うのですか?

●回答
女子のみなさんには、にわかに想像しがたいことかもしれませんが、男は男であるということだけで、自分に絶望しているから、メンズエステで美しい女子に癒されたいと思うのです。

男にとってこの世で一番美しいものは女子の体です。人工的には決して作ることのできない曲線美にあふれている女子の裸こそ、この世で最も価値あるものだというふうに男たちは思っています。

そのもっとも価値あるものが、最も遠いところにある。すなわち、自分は持っていない。このことが男にとっての最大の絶望なのです。

別の言い方で言うなら、自分が男として生まれてきたことに男たちは絶望しているのです。だから、その絶望感を癒してもらいたいと思うのです。

どのようにして癒されたいのか?
自分にとって最も価値のあるものに、自分の体を触ってもらうことによって、癒されたいと思うのです。

ところで、男の中には、生まれ変わっても男になりたいと言う人もいます。男として、美人さんに囲まれて、もちろん仕事も成功していて、ある程度お金がある男はそんなふうに言ったりします。

しかし、中には、生まれ変わったら女になりたいと言う男もいます。
そういう人は決まって、自分が男であるという、ただそれだけの理由によって、自分自身に絶望しているのです。

自分にとって最も美しいもの、すなわち女性の裸を、自分は所持することができない。頑張って働いて働いて、お金を貯めて、月に1回か半年に1回やっと理想の裸を見ることができる。触ることができる。こんな人生はもういやだ! というふうに男を持っています。

男として生まれてくるのか、女として生まれてくるのか?
これは誰しもが自分で選ぶことができません。
強いて言えば、神様がそのように決めたということです。

つまり、男として生まれてきた自分に絶望しているというのは、自分を男としてこの世に産み落とした神様に反抗をしているということが言えます。

神様に対する最大の反抗とは?

性的行為です。

話が長くなるので、その理由は割愛しますが、神様に反抗しようと思えば、人間は淫らな性行為をするのです。
そんなわけで、エロのメンズエステであろうと、健全なメンズエステであろうと、男は足しげくそこに通い、癒されたいという気持ちを満たすのです。
女子のみなさん、こういう男心って、理解できますか?

※参考 『自分を愛する方法』玄文社(2020)ひとみしょう

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る