副業でメンズエステをしたいのですが、私にできますか?

2023 9/18
副業でメンズエステをしたいのですが、私にでき...


●質問
副業でメンズエステをしたいのですが、私にできますか?

●回答
副業を選ぶポイントは、まずやってみることです。
自分にどのような能力があるのか? というのは、「自分には、じつは、どのような能力があるのか?」ということ、すなわち「やってみないとわからない」ことを意味します。なので、まずはやってみることをおすすめします。

今や副業大人気の世の中ですから、お店側も「副業で」と言えば「ウェルカム」と言ってくれるはずです。まずやってみて、できれば3か月ほど続けて、その3か月の間に、自分に向いているか向いていないかを自分で判断すればOKでしょう。

ちなみに、メンズエステは、男性を接客するのが好きであれば、たいてい勤まります。男が好きで、彼氏にちやほやされたい、彼氏に甘えていたい、という人はあまり向いていないように思いますが、そうではなくて、男性を接客するのが好きという人は、たいてい向いていて、長く続いているようです。

わかりやすい例を挙げるなら、メンズエステで働ける人は、スナックでも働くことができるということです。スナックがガールズバーであっても、キャバクラであってもいいのですが、要するに、男性を接客するのに向いているということです。

こういう向き不向きは、生まれもったものがかなり左右しているように思います。
自分が何をもって生まれているのか? 大抵の人はよくわかっていません。自分で実際に現場に足を運んで、実際に体を動かして働いたのちに、何かが見えてくる、その見えてきたものを大切にしていくこと。これが働くということです。

副業が今、人気ですが、自営業の人は昔から副業をやっています。すなわち、1つの仕事だけをやっていたのでは食いっぱぐれる可能性が高いので、2つも3つも4つもの仕事を同時進行しています。それが副業です。
3つ4つの仕事を同時にやっていれば、かなり自分がもって生まれたものが見えてきて、豊かな人生になります。
ぜひメンズエステ業界に足を運んでみてください。きっといいことが待っています。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る