稼いでいるメンエス嬢は〇〇をしていた!

2023 12/11
稼いでいるメンエス嬢は〇〇をしていた!


●質問
稼いでいるセラピストさんって、なにをやってるから稼げているのですか?
私はメンズエステで働きはじめて半年になりますが、全然稼げません。

●回答
なにをやってるから稼げているのかと聞かれたら、例えば、TikTokをやっている、あるいはTwitterでギリギリの写真を出して、自分の予約状況をこまめに更新している、ということです。

ところで、そもそも論を言うなら、稼いでいるセラピストさんは、健全な量のエロさを持っており、かつ人間好きという特徴があります。なので、ある程度、男性客の心をつかむことができるから稼げているのです。

そのベースがあった上で、例えばTikTokやTwitterなどのSNSを使うと稼げるようになるということが、さまざまなサンプルケースから言えると思います。

しかし、メンズエステにおいて稼ごうと思った時、最も大事なのは顧客管理です。稼いでいるセラピストさんはそれができています。

具体的にどうするのかといえば、毎週来てくれるお客さん、2週間に1回来てくれるお客さん、月に1回くらい来てくれるお客さん、の3種類に分けて、お客さんを管理しているのです。

これは健全なスナックの経営と全く同じです。
男性客を相手にお金を稼ごうと思えば、太客、まあまあ太客、普通のお客さん、たまにくるお客さんの4種類に分けてお客さんを管理する必要があります。
管理というのは言い方が悪いですが、わかりやすく説明するために管理といっています。

お客さんを4種類に分けて管理することによって、具体的な今月の売上目標を立てることができます。すると、おのずから、自分がどのお客さんに対してLINEを送るべきなのか?どのようなLINEを送るべきなのか、などの戦略が見えてきます。

「数字」というのは、そのようにして作っていくものです。これはメンズエステに限らず、どのような職種においても共通して言えることでしょう。
ぜひやってみてはいかがでしょうか?

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る