本指名ってどうやってとればいいんですか?

2024 1/12
本指名ってどうやってとればいいんですか?


●質問
本指名ってどうやってとればいいんですか? わたしはお金を稼ぎたいので本指名がたくさんほしいのです。

●回答
まずはお客さんと人間関係を作ることです。
人間関係の作り方は特にむずかしくなく、普通に会話をしているうちになんとなく仲良くなる、ということで全く問題ありません。
大切なのは、人間関係を作る過程において、「私はお金を稼ぎたいんです。もっとたくさんのお金を稼ぎたいんです」ということをちょいちょいアピールすることです。

そうすることによって消えていくお客さんもいらっしゃると思いますが、それはそれで仕方がないでしょう。
しかし、反対に、「稼ぎたいアピール」をして残ってくれるお客様、すなわち本指名をしてくださるお客様がいます。そういうお客さんは、あなたのファンです。あなたのことが好きで応援したいから、本指名料を払ってまで指名をしてくださるのです。

なので、(余談ですが)本指名料を支払ってくれたお客様は、オプションを勧めるとオプションもとってくださいます。

というようなことなので、本指名をとるのは別にむずかしくないのですが、おそらくむずかしいと思っている方は、自分から消えていくお客さんに心苦しさを感じているのではないでしょうか? もっと簡単に言えば、自分が誰かに嫌われることが怖いと思っているのではないでしょうか?

もちろん、誰かに嫌われることはつらいことでしょう。しかし、商売をやっていくうえにおいては、10人お客さんがいたら、そのうちの2人か3人があなたのことをいいと思ってくれれば、それで御の字です。いや、 10人に1人があなたのことを良いと言ってくれるので普通です。

ではどうすればいいのかといえば、たくさんの新規客と会うことです。言い方が悪いですが、「数撃ちゃ当たる」と考えておくというのが、本指名をたくさんとる鉄則です。

そして、なにより大切なことは、お金を稼ぎたいのであれば稼ぎたいという気持ちをちゃんとお客さんに伝えることです。それを伝えないと、お客さんは「ちょっとエッチな女の子が楽しいアルバイトをしてるのかな?」なんて、失礼なことをあなたに感じるのです。
「いや、そうではないのです。私はたくさんのお金を稼ぐためにこのお仕事をしているのです」という気持ちがお客さんにはっきりと伝わった時、最低でも10人に1人はあなたを本指名してくださるようになります。
さあ、頑張ってやっていきましょう!

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る