梅田・北新地(36 件)
周辺のエリア
-
ルーム&出張 LUXY(ラグジー)
☆★ 日給5~10万円以上稼ぐ20代の女性多数在籍 ☆★ 安心の法人経営で女性講師の他にも女性スタッフさんが多数常駐しておりますので充実したサポート態
- JR各線「大阪駅」
- 10:00-翌4:00
- 日給5万円~最大10万円以上可能!! お給料システム 90分 12,000円...
- 18歳~30歳前後
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム&出張 薔薇と紳士
30代~40代の大人の女性が最も輝ける場所… 大人の女性専門店だから実現できる高収入!! 当店のセラピストの8割は未経験からスタートしてます。
- JR各線「大阪駅」
- 10:00~翌04:00
- 1日5万円~最大10万円以上可能! 90分 12,000円~ 120分 15,0...
- 30代~40代
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム&出張 Good Spa Evolution(グッドスパエボリュー...
以前伝説とも言われたお店が、ホテル型メンズエステとして帰ってきました♪ 営業許可済みメンズエステ店で安心安全にお仕事しませんか? 今なら!! オー
- 梅田駅
- 12:00~翌1:00
- 今なら!! オープニングセラピストさん限定高額バック!! 90分:20,000円...
- 18歳~40歳位までの方
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム&出張 BELCHIC(ベルシック)
昇給あり◆ランクアップ可能 当店のスタッフは女の子のガンバリを必ず評価します♥ エリアトップクラスのお給料✕働きやすさ 未経験・経験者 共に大歓迎
- 北新地駅
- 11:00~翌5:00
- 日給5万円以上可能
- 18歳 〜 40歳くらい迄
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム&出張 MARI SPA(マリスパ)
当店が貴女を稼がせます!オープニングメンバーは65〜70%バック確定!! 大阪・梅田メンズエステ【MARI SPA】ではセラピストが働きやすい環境作り
- 梅田駅
- 11:00~翌5:00
- 65%〜70%バック セラピストの最高バックも80%を超えて90%のセラピスト...
- 18歳 ~ 40歳くらい迄
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム&出張 CELEB SPA PREMIUM(セレブスパプレミアム)
◆条件面は貴方の実績を考慮し変更可能 ◆過去実績を紹介します。。。採用バック80%採用・ご指名バック最大5,000円・各種オプションバック 雑費などに引
- 梅田/北新地/新大阪/福島
- 10:00~翌03:00
- ✅1本単価(90分)最高15,000円over ✅本指名 フルバック ✅給料UP...
- 18~35歳(高校生不可)の女性が当店で活躍しております!
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム&出張 Mrs.AMAN SPA(アマンスパ)
★バック率最低60%~◎ 最低でも1本あたり90分9,000円以上のお給料はお約束します! 指名料全額バック!昇給制度あり♪ まずはお話からでも大丈夫
- 各線 梅田・大阪駅~徒歩5分
- 11:00~翌5:00(受付/10:00~翌3:00)
- 60%~
- 30歳~50歳
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム&出張 ヴィラSPA
各線梅田駅から徒歩5分の便利な立地です。 ヴィラSPAでは現在30代~40代のセラピストさんを経験者の方、未経験者の方問わず大募集させて頂いております。
- 大阪市 梅田駅
- 11:00~翌3:00
- 【セラピストの収入例】 《月収イメージ》 ■週3~4日で8時間受付 →平均月...
- 20代・30代・40代
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
教えて!エステ求人のホントの所。
-
副業でメンズエステをしたいのですが、私にできますか?
●質問 副業でメンズエステをしたいのですが、私にできますか? ●回答 副業を選ぶポイントは、まずやってみることです。 自分にどのような能力があるのか? というのは、「自分には、じつは、どのような能力があるのか?」ということ、すなわち「やってみないとわからない」ことを意味します。なので、まずはやってみることをおすすめします。 今や副業大人気の世の中ですから、お店側も「副業で」と...
[続きを読む] -
なかなか指名につながらないのですが・・・指名のイロハ
●質問 新規のお客さんに指名していただけるように努力しているのですが、なかなか指名客が増えません。どうすれば増えるのですか? ●回答 指名のとり方はネットで少し検索すればたくさん出てきます。それらのすべてを私はいいとは思いませんが、おおむね言っていることは間違っていないように思います。 しかし、現在ネットに書かれてあることの前提、すなわち「指名とは何か」ということについて書かれてあるサ...
[続きを読む] -
新年そうそうすみません・・・生きている意味が見いだせないのですが・・・
●質問 今年もまた1年生きないといけないと思うと、憂鬱でしかたありません。生きる意味がまったく見いだせないのです。生きる意味って、なんなんですかね?(25歳・派遣社員) ●回答 人生って、意味があると言える側面と、意味などなくて、その意味のなさを味わうほうがいいと言える側面の両方を持っていると思うんですよね。 生きる意味を見出せないと嘆いている人は、「人生意味だらけ」み...
[続きを読む]