熊本(32 件)
-
ルーム&出張 Well(ウェル)
1日2時間! 週1日から働ける自由度の高いお店です!未経験者大歓迎! アットホームで快適な空間で皆様をお待ちしております。 温かい雰囲気なお店なので、楽し
- 熊本市 平成駅
- 10:00〜翌3:00
- 時給3,000円〜(給与自由制度あり)
- 20代〜50代女性
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム&出張 Flower(フラワー)
完全自由出勤制♪ 待機時給・日給保証あり 安定したお給料と働きやすい職場環境を完備してお待ちしております! 18歳以上(高校生不可)ならどなたもご
- 熊本駅
- 11:00~翌 03:00
- バック率60%~80%! (お給料例) 90分コースーー【客単価】 14000円...
- 18歳以上(高校生不可)の女性なら皆様大歓迎!
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム&出張 デビルキャット
★入店祝金あり&日払いOK! ★週1日~OK!短期バイトも歓迎♪ ★20代~40代歓迎!未経験者もしっかりサポート◎ ★送迎ありで通勤ラクラク♪
- 熊本大学近く
- 24時間営業
- 20代~40代
-
ルーム&出張 Reset.
洗濯業務などの施術以外のお仕事はございませんので施術に集中できる環境がございます! 完全歩合制で指名料、オプション料はフルバックなのでかなり稼げちゃいます!
- 熊本市 辛島町駅
- 9:00~翌2:00
- 完全歩合制50%~(指名料・オプション料は100%)
- 20代以上
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム&出張 HEAVEN(ヘブン)
新築のキレイなルームでWifiも使い放題♪ お給料は歩合制になっており、1日50,000円以上も目指せますし、逆に保証制度があるのでお客様の相手があまり出来な
- 熊本市中央区水前寺6丁目
- 10:00~翌1:00
- 日給50,000円以上 完全日払い(ご希望によっては週払い・月払いも可能) 指...
- 18歳(高校生不可)~45歳ぐらい迄
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム&出張 エンジェル
完全自由出勤で24時間営業なのでどなたでも働くことが可能です! まずはお気軽にお問合わせください!お待ちしております。 貴女の頑張りをしっかりと評価する
- 熊本市 動植物園前
- 24時間営業
- 全額現金日払い *売上の50%バック(最大率60%の高バック) 手取り例 100...
- 20歳以上
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム&出張 ハピネス
自分らしく働いて高収入を得ませんか? まずはお気軽にお問合わせください!お待ちしております。 日給40,000円以上可能なので週3勤務で40万円以上稼ぐこと
- 熊本市 南熊本駅
- 10:00~翌0:00
- 60分の施術で6,000円~,日給3~4万円以上可能
- 18歳~35歳迄の方
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム&出張 蜜
日給20000円以上、月給300000円以上も可能です。 個室待機、制服貸与、送迎あり、掛け持ち副業も可、自己申告制シフトで当日出勤も可能です。 アロマ
- 熊本市 水前寺駅
- 10:00~翌2:00
- 日給20000円以上 月給300000万以上も可能です。
- 18歳~45歳まで
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
教えて!エステ求人のホントの所。
-
【メンズエステお悩み相談】メンズエステのあとの転職先ってどこがありますか?
「わたしは今28歳です。そろそろメンズエステを辞めて、一般企業の事務職に移りたいと思っています。でも、履歴書にメンズエステに勤務していたと書くと、不採用になりそうで……みなさん、メンズエステを辞めたあとって、どこに転職しているのですか?」 今回はこのご相談にお答えしたいと思います。 話に聞いた限りでは、みなさん、「内々でどうにかしている」ように見受けられます。つまり、まったく知らない会社を...
[続きを読む] -
毎月あと5万円多く稼ぎたいです。どうすれば稼げますか?
●質問 毎月あと5万多く稼ぎたいのですが、どうすればいいでしょうか?営業メールとかは、わりと真剣にやってる方です。 ●回答 メンズエステで働くというのは、個人事業主に似ています。施術場所はお店が貸してくれたり、お客さんのおうちに行ったりしますが、お客さんを呼んでくるのはセラピストさん本人です。 もちろん、お店がフリーのお客さんをつけてくれることもありますが、毎月あと5万円多く稼...
[続きを読む] -
【メンズエステお悩み相談室】就活に失敗してメンエスでバイトしています。私の将来はどうなる?
●質問 新卒での就活に失敗して、メンズエステでバイトしています。お給料はそこそこもらえているのですが、正直、仕事がつまらないなと感じています。わたしの将来はどうなるのでしょうか?(23歳・埼玉県) ●回答 将来がどうなるのか、あまり悩まなくていいように思います。 まず、新卒で就活に失敗したと言いますが、新卒至上主義をでかでかと掲げているのは、経団連だけですからね。つまり、大手企...
[続きを読む]