滋賀(大津・草津)(2 件)
[2023-05-30] 滋賀(大津・草津)から2 件のメンエス求人をご紹介!エステやマッサージなどのお仕事を探すならエステクイーン。 短期アルバイトや週1日からも可能です。エステ高収入滋賀(大津・草津)周辺でご案内します。
-
ルーム&出張 Zoom(ズーム)
当店はリラクゼーションを目的としたメンズ専門のマッサージエステサロンです。 近江八幡ルーム出勤できる方、優遇致します! 南草津駅近くのマンションエステで働き
- 南草津駅・近江八幡駅
- 11:00~翌3:00
- 歩合制50%~最大70% 指名料全額バック。 平均日給15000円~25000円。 頑張り次第でもっともっと稼げます。 完全歩合制(50%~)経験等考慮いたします。
- 20歳~50歳くらいまでの女性
-
ルーム SWEET ROSE(スイートロゼ)
自由なシフト制を導入しており、個々のライフスタイルに合わせて働くことができます。 当店では、セラピストの方々がお好きな時間にお仕事をして高収入を得ることができ
- 滋賀県 JR草津駅
- 10:00~24:00
教えて!エステ求人のホントの所。
-
容姿に自信のない40代ですがメンズエステで稼げますか?
●質問 容姿に自信のない40代ですがメンズエステで稼げますか? ●回答 稼げます。 そもそも、女性であるあなたが、自分で自分の容姿を「あまりパッとしない」と思っていても、男にとっては「その容姿こそがサイコー!こういう女性を探していたのだ!」と思ったりもするからです。 たとえば、お尻が大きいことがコンプレックスの女性って、まあまあいると思います。 「このお尻を小さくしたい。小...[続きを読む]
-
メンズエステの客層ってどんなかんじ?
●質問 メンズエステに来るお客さんって、どんな感じの人なのですか? 怖かったりしたらイヤだなあと思っています。 ●回答 怖いか怖くないかといえば、怖くないですよ。よく言われているように、メンズエステに来るお客さんって、「ひと通り遊んだ男性」が多いように思います。 ぼくは全部のお店を知っているわけではありませんが、でも、傾向としてはそう言えるように思います。 ひと通り遊んだという...[続きを読む]
-
月50万も夢ではない! 稼いでいる女子のマル秘テク大公開!
●質問 withコロナの時代、メンズエステで稼ぐのが大変です。稼いでいるエステティシャンは、どのようにして稼いでいるのか教えてください。 ●回答 withコロナの時代であってもなくても、メンズエステで稼ぐ方法は不変です。メンエスに来る男性客の心理が、コロナ前と後とで変わっていないので、稼ぐ方法も不変なのです。 まず、メンズエステティシャンはドSに徹すること。これが稼...[続きを読む]