東大阪・八尾(1 件)

  • カテゴリーなし
  • ルーム SPAMona東大阪布施店

    当店は完全健全店です。 過激なサービスはございません♪未経験の方・過激な施術につかれた経験者の方、ご応募お待ちおります♪ 質問だけでも大丈夫です♪ 地

    • 布施駅
    • 11:00〜24:00
[2024-03-08] 東大阪・八尾から1 件のメンエス求人をご紹介!エステやマッサージなどのお仕事を探すならエステクイーン。 短期アルバイトや週1日からも可能です。エステ高収入大阪周辺でご案内します。

教えて!エステ求人のホントの所。

  • 開運脳をつくってガンガン稼ごう!お金ってどうやったら稼げますか?

    ●質問 私はメンエスでアルバイトをしていますが、なかなか思うように稼げません。どうやったらお金を稼ぐことができますか? ●回答 より多くのお金を稼ぐことのできる脳を、開運脳といいます。運が良ければ、お金はどんどんついてくるからです。その開運脳をどうすれば作ることができるのかについて、一緒に見て行きましょう 開運脳の作り方はとても簡単で、自分のことを愛することができるようになれば...[続きを読む]

  • 指名客に長く指名してもらう方法とは?

    ●質問 指名客に長く指名してもらう方法を教えてください。 ●回答 「長く」ということなら、「人間関係を構築する」ことでしょうね。 メンズエステでもスナックでもどこでも同じですが、長く指名されようと思えば、そのお客さんと人間関係を結ぶしかありません。 人間関係を結ぶポイントは「彼の心の隙間を満たす」です。 指名する側の立場、すなわち男の立場から言うと、長く指名したい女子とは「...[続きを読む]

  • 男の人ってどうして若い女子が好きなんですか?

    ●質問 48歳のセラピストです。男の人ってどうして若い女子が好きなんですかね? 指名が入らずイライラします。 ●回答 たしかに、一般的には、熟女さんより若い女子のことが好きな男性が多いと言われていますよね。その理由は2つあると思います。キーワードは、「生命力」と「自由さ」です。順番にお話しましょう。 若い女子が持っているはじける生命力 若い女子のお胸はパンパンに張ってます。お尻も...[続きを読む]