月収80万円女子が明かす「メンズエステで稼ぐコツ」・・・ドSに徹してみたら?

2016 7/15

18

今回は、メンズエステで月収80万円以上をコンスタントに稼いでいる女子(28歳・恵比寿のお店)に、どうやって稼いでいるのかについて、お話をお聞きしました。
さっそくご紹介しましょう!

■稼いでいる女子(28歳)のお話
もちろん、自分が出勤する日に、お客様を呼ぶということはやっています。お客さんを呼ぶといっても、2人くらいしか呼べていませんが……。

呼ぶ・呼ばないということより、お店に来てくださったお客様にどう接するのか? どういう満足を感じていただくのか? のほうが大事だと思います。

■お客様はどちらかと言えばドM?
お客さんって、大胆に言ってしまえば、ドMです。女子になにかをしてもらいたいと思っている少々マゾ的な性格のお客さんのほうが多いとわたしは思っています。

だから、エステティシャンとして、施術はドS的にやっています。

たとえば、わたしのお店では、仰向けに寝ているお客様の脚の間にわたしが入る……というのがあります。
お客さんには「では仰向けでお願いします」としか言わないので、多くのお客様は脚を閉じて仰向けになります。

閉じている脚を、わたしの膝で「蹴るようにして」開いて、脚の間にわたしが座ります。で、鎖骨や肩のあたりの施術を始める……という流れです。

お客さんの脚をドンドンッ! って感じで、わたしの脚でこじ開ける……ここって大きなポイントで、これをやってもらいたくてお店に通っているお客様もいるほどです。

お客様の多くは、きっとMっけがあると思います。
だから女子が多少Sっぽく振る舞うと、おおいに喜んでお店に通ってくださる……わたしはそうやって常連さんを増やして、月収80万円以上をキープし続けています。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
700件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る