なかなか稼げないあなたに贈る言葉

2016 7/8

28メンズエステって、一般的には月に50万円前後は稼げるようになっているものですが、それでも人によっては、リピーターの指名のお客さんがつかずに、稼げていなかったりもすると思います。
その原因と対処法について、今回はお届けしたいと思います。

■分母を増やす?
男性客の好みのエステティシャンって、ホントに人それぞれです。
男好きするようなルックスをしている女子が好きなお客さんもいます。
妹のようなキャラの女子が好きなお客さんもいます。

好みは人それぞれ、ということは、あなたのキャラを好いてくれるお客さんとまだ出会えていないから稼げない……稼げない理由のひとつはこれでしょう。

男好きする女子はわりと自動的にファンが増えやすいものですが、そういう一部の女子を別にすれば、だいたいお客さんの5%が、あなたのファンになると思います。

100人のお客さんに出会うと、5人はあなたのファンになります。
男性を接客するお仕事は、おおむねこういう法則ではないかと思います。
つまり分母を増やすと(多くのお客さんに会うと)稼げるようになる、ということです。

■もっと掘る?
男好きする女子に学ぶところがあるとすれば、それはルックスではなく、「お客さんに対して一歩踏み込めるかどうか」というところではないでしょうか。

スナックやキャバクラでも同じですが、しれっとした会話しかしない女子より、男勝りに会話のポイントポイントで突っ込んでくる、会話を掘ってくる……こういう女子はルックスに関係なく、人気があります。

とくに女子校育ちで、男子とどう接していいかわからない女子の中で、稼げない人というのは、この「会話を掘る」「突っ込む」ことを意識してみると、もっと稼げるようになると思います。
男性って、お金を払ってまで、女子に突っ込まれたいと思っているのです。ホントに。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る