メンズエステで「絶対にやったほうがいい」3つの声掛け

2016 12/10

18メンズエステでお客さんに、こんな声掛けをしたらかなり稼げまっせ! という情報を、先輩エステティシャンから仕入れてきましたので、お届けしたいと思います。

「暑くないですか?」(≒「寒くないですか?」)

「力加減はいかがですか?」

この2つは、もう定番なので、解説不要かもしれません。
あまりしつこく何回も声掛けすると、うっとうしがられますが、ほどよく何回か声をかけてあげることで、お客さんはすごく喜びます。
「おれのことを気にかけてくれている
、という事実を知るだけで、ものすごく喜ぶのが男性客です。

■「お店のLINE、登録しといてくださいね♪」
ここのところ、多くのお店でLINEをやっているかと思います。LINEで「期間限定キャンペーン」の告知をしたり、新人さんの入店を告知したり……いろいろやっているでしょう。

LINEに告知があがってくるたびに、それを見たお客さんは、「あ、そうだ! お店に行かなくっちゃ!」と思います。
が、自分のお財布の中身と相談しつつ「やっぱり今月は行けないから、来月お金ができたら行こうかな」なんてことを考えるわけです。

そういうときに、タイミングよく、エステティシャンから個人的に「お店に遊びにきてくださいね」と追い打ちをかけられるようなことをされたら……当然のごとく「やっぱり今月、無理してでもお店に行こう」と思う……これも男性客の特徴のひとつです。

お店のLINEを活用しようと思えば、お客さんとメルアドや、個人のLINEの交換をしておいたほうが稼ぎやすいということです。
ほんのちょっとしたタイミングを逃さないだけで、お客さんってお店に通ってくれるようになるんです

今すぐ稼げるメンズエステ求人
700件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る