【メンズエステお悩み相談】彼氏が惚れ直す「彼女の持ち物」とは?

2018 6/15
【メンズエステお悩み相談】彼氏が惚れ直す「彼...

彼氏が惚れ直す彼女の持ち物なるものがあるそうです。彼女がトイレに立った隙に、彼が彼女のカバンの中をチェックしているわけではないと思うのですが、でもネットにはこの手のコラムがいくつもあって、それらは比較的多くの読者に読まれているみたいです。
さて、どんな彼女の持ち物に、彼は惚れ直しちゃうのか? 
一緒に見ていきましょう!

■ウエットティッシュ
ただのティッシュでもいいと思うのですが、彼女がウエットティッシュを持っているのを見て思わず惚れ直した男子がいるんだって!
ま、ウエットティッシュってなにかと便利だし、100均でも売っているから持っておくといいかもしれないですね。100円で彼に惚れ直されたとなれば、かなりお得だよね。

■スマホの充電器
今時、スマホの充電器なんか、みんな持ち歩いているのではないか? と思う人もいるのかもしれませんが、それでも友達に「スマホの充電器持ってない?」と聞く人もいるでしょうから、充電器携帯率はそこまで高くないのかもね。
充電器を持っていたら「気の利く彼女だ」と、彼は思うのかもしれないね。あなたがマッチングアプリに頻繁にアクセスしているゆえ充電器を持ち歩かざるをえない人であったとしても、そういうの、彼氏にはわからないしね。

■海外製のハンドクリーム
ハンドクリームを必要としない女子もいると思いますが、でもハンドクリームを携帯している彼女に惚れ直した、という男子の意見多数。なぜ?
理由のポイントは「海外製」なんだそうです。ロクシ●ンとか、なんかパッケージに英語だかフランス語だかが書かれてあるハンドクリームってありますよね? そういうのを見た男子は「おれが知らない高級そうなものを持っている」と思い、「もしかしていいとこのお嬢?」と思うとか思わないとか。
ま、ハンドクリームに限らず、パッケージに小さな文字で英語があしらわれているものって、なぜか我々日本人からすれば「ええもん」「高級なもん」に見えるから、騙しやすいのかもねw

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る