【メンズエステお悩み相談室】25歳で不倫にハマってます。わたしは幸せになれますか?

2019 3/1


●相談
25歳(独身)です。不倫にハマっています。相手は38歳です。彼のことが大好きです。でも、このまま不倫を続けていて、わたしは幸せになれるのか不安に思う時があります。わたしは幸せになれるのでしょうか?

●回答
幸せになれるかなれないかというのは運です。
不倫していても、幸せになった人は大勢います。「不倫=悪=人間のクズ」としか思わない人は、「不倫してるヤツは、将来、地獄に落ちる」なんて言うけれど、でも天国でぬくぬくと暮らしている元不倫者だって、この世にちゃんと存在しているしね。

僕が女子を見ていて感じるのは、幸せになった女子、つまり運のいい女子とは、「何をするか」ではなく「これは絶対にしない」というのを、自分で明確に持っている女子のことだと思います。

たとえば、OLにだけは絶対にならないと決めている女子がいます(いました)。早起きが苦手で、満員電車が苦手、さらに手取り15万円ではイヤ。だからOLには絶対にならないと、彼女は決めている。高校生の頃から決めていた。
いま彼女は、会計士の奥さんになっています。高校を出て、ヘアメイクの仕事に就き、その仕事だけでは食えないからキャバクラで働き、そこに客として来ていた会計士と結婚しました。
あるいは、ギャラの安い仕事は絶対にしないと決めている自営業の女子がいます。彼女はいま、ドバイで投資をしています。ビックリです。

あなたも、「わたしはこれだけは絶対にやらない」というものを持つといいです。そしたら、運が良ければ、運が向いてきて、幸せになれます。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
700件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る