お客さんに恋してしまいました。どうすればいいでしょうか?

●質問
絶対にお客さんのことなんか好きにならないと思っていたのですが、先日指名してくれたお客さんのことが好きになってしまいました。どうすればいいのでしょうか?(22歳)

●回答
お店に内緒でお客さんにLINEを聞いて、LINEでトークしつつ、ごはんにでも行ってエッチして付き合ってしまう、というのではダメなんですかね?
タテマエしか書けないサイトには「お客様との恋愛はご法度です」なんて、しれっと書いてあるけど、でも実際には、お店に内緒でお客さんと付き合っているメンズエステティシャンっていますからね。それも1人や2人ではなく、もっといますからね。
あなたの自己責任でお客さんと付き合うというのは、別にいいんじゃないでしょうか?

「うまく」やっているエステティシャンの中には、好きになったお客さんをお店に呼ぶ人もいるそうです。自分がそのお客さんに会いたいのだから、そのお客さんをお店に呼んじゃえ! ということですね。
お客さんをお店に呼んだら、自分にも指名料が入るし、お店も儲かるし、いいことずくめじゃないか、ということです。が、これに良心の呵責を覚える女子もいますよね。わたしはあくまでも純愛をしたいわけであって、好きになった男性からお金を取りたいわけではないのよ、なんてことを思って、あくまでも彼に金銭的な負担をかけないように会う女子もいますね。

どのような方法で彼に会うのか、というのが、あなたの人生のセンスです。正解は1つではありません。このサイトは、ある特定のエステのお店を支援するサイトではないので、お客さんとの恋愛? OKじゃないでしょうか、と言えるので、上にそう書きました。お客さんをお店に呼んで会いたいという気持ちを満足させるのでもOKでしょう。
どういう方法で好きになったお客さんと会うのか、その方法を選択するのが、あなたの人生のセンスです。

1つ気をつけたほうがいいのは、お店の女の子に好かれたとわかった男は、あなたのことを軽い女として扱うことがあるということです。ふつうは、エステティシャンのことを男が好きになり、何回もお店に通って、破産しそうなほどお店にお金を落として、ようやっと付き合えたら御の字。ふつうは付き合えません。よね?
だから今回のあなたのように、エステティシャンの方からお客さんを好きになると、男は「こんなに楽してヤラせてくれる女子も世の中にはいるんだ」と思うのです。

だから、とりあえずは彼とLINE交換して、LINEでお話しつつ、ときどき外でお茶でもしながら、彼の人となりをちゃんと見極めて、お互いの立場がフラットになったのを確認してから付き合うのであれば付き合うというのをおすすめします。
男ってホントにアホなので、「お店の女の子」が自分のことが好きだと知ると、とたんに「無料でヤラせてくれる」と錯覚しちゃう生き物だから。もっとも、あなたが彼とヤリたいのであれば話は別ですが。

この記事のコメント

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

こちらもおすすめ。人気コラム