男性はエステティシャンに何を期待しているのですか?

2019 9/29

●質問
お客様の気持ちがいまいち理解できない時があります。お客様はわたしたちエステティシャンに何を期待しているのですか?

●回答
優等生的な答えをするなら、癒してくれることを期待しているわけですが、そんな優等生的な答えでは納得しないと思うので、赤裸々な答えをいくつか述べたいと思います。

(1)ヤラせてくれることを期待している
メンズエステって、ようするにスナックやキャバクラと同じです。男性が夢を見に訪れる場所です(で、「正しく」夢破れることを「期待する」場所でもあります)。つまり、かわいい女子がヤラせてくれないかなあ、と期待しているのです。
ポイントは、「強引にヤリたい」ではないということです。あくまでも下からへりくだって「ヤラせていただけないでしょうか?」と出て、エステティシャンに「いいよ」と言われてみたいと思っているということです。
がしかし、ほとんどのスナックの女子やキャバ嬢がヤラせてあげなくても売上が立つのと同様(ヤラせてあげないからこそ売上が立つのと同様)、エステティシャンだってヤラせてあげなくても十分稼げます。

(2)触ってくれそうで触ってくれない「キワキワ感」に興奮したい
きわどい部位のマッサージってあるじゃないですか。エロい部位ではないですよ。東洋医学的に大切とされている、たとえば鼠径部なんてきわどいですよね。
そこをマッサージしてもらっている時「アソコも触ってくれるかな、いや、触ってくれないかな」と期待するのが男です。
当然、「やっぱり触ってくれなかった」となるわけだけど、でもその期待する気持ちを味わいたくて、男たちはメンズエステに通うのです。

(3)女子に身体を触ってもらえること
寝ているだけで女子に身体を触ってもらえる場所って、メンズエステくらいです。男にしてみたら「ありえない場所」なわけです。
男って、女子の身体を触りたいだけの生きものではないんですね。女子に触られたいと思っている生きものでもあるんです。

おわりに
というような感じで、ご紹介した3つのことを、お客様は主に期待しておられます。
がしかし、どの期待も、女子が「ふつうに(お店の講習で教わったとおりに)」やるから持てる期待感です。
いわゆるNG行為なんかしなくったって、男は十分満足しているのです。なぜなら本文にも書いたとおり、男の期待から見たメンズエステは、スナックやキャバクラと同じだから。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る