【メンズエステお悩み相談室】思うように稼げないときってどうすればいいのですか?

2019 10/2


●質問
思うように稼げないときって、どうすればいいのですか?

●回答
思うように稼げないとき、バイトを掛け持ちする人がいます。これはこれでいい方法なのではないかと思います。
掛け持ち禁止のメンズエステがあるのかどうか知りませんが、オーナーだって、稼げないのに店にしがみつかれても困るでしょうから、他の店と掛け持ちして、どうにか自分が納得できる額を毎月稼げるように自分で努力をするというのは、とても正しい方法ではないかと思います。

お店を変える
はたらく場所を変えることで、つまり自分から環境を変えることで、稼げるようになった女子もいます。
店って、ネットで見ていたらどれも同じに見えてくることもあると思います。
がしかし、お店とそこではたらく人とには、相性があります。
友だちにも相性があるのと同様、お店とあなたとの関係においても、相性があります。

稼げている人とは、お店との相性がいい人です。お店との相性のみならず、店長やオーナーとの相性が良くなればさらにいいわけですが、とにかくなんらかと相性的に恵まれないと稼ぎづらいのではないかと思います。

これは、キャバクラでもスナックでも、なにかの営業職でもおなじです。
稼げている人は、お店やそこの店長・オーナーと相性がいいのです。

とにかくあと3ヵ月続けてみる
お店を変えるという方法以外で、なにか方法があるとすれば、今のお店であと3ヵ月我慢してみることです。
お店って「生もの」なので、3ヵ月もすれば変化します。
客層が変化するかもしれないし、お店の経営方針が変化するかもしれない。あるいは店長が変わるかもしれないし、今稼いでいるエステティシャンが退店するかもしれない。
なにかが変化します。
その変化を敏感にキャッチして、自分をその変化の流れに乗せることができれば、きっとあなたは今のお店で稼げるようになると思います。
お店は生き物です。
稼げている人は、なぜか、その「生の変化」の波に乗れている人です。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る