300万貯めたい!メンズエステで上手に稼ぐコツとは?

2019 11/9

●質問
メンズエステでバイトして、300万円貯めたいと思っています。どんなふうに働けば効率よく300万貯めることができますか?

●回答
メンズエステで稼いでいる人は、指名客を持っています。
たとえば、頻繁に指名してくださるお客様を3人持っています。月に2回くらい指名してくださるお客様を5人持っています。月1か2ヵ月に1度指名してくださるお客様を10人持っています。
合計で18人の指名客を持っています。

と書くと、すごくたくさんの指名客を持たないと稼げないように感じるかもしれませんが、18人の指名客を持つのは、そう難しいことではありません。

新人の頃は、一般的には、お店がフリーのお客様をつけてくれます。
そのフリーのお客さんと、(もし連絡先を交換してもいいのであれば)連絡先を交換することです。
エステの手技のうまい下手は、あまり関係ないです。お客さんは、若い女子が一所懸命マッサージしてくれる、その懸命さを好きになるからです。
なので、フリーのお客様につくと、一所懸命お客様を癒し、最後に連絡先の交換をし、後日、ちゃんとお礼のメールをする――これが1つの基本パターンです。

この基本がちゃんとできていれば、それなりに指名客は増えます。
増えないのであれば、そのお店のお客様の傾向と、あなたの持ち味がうまくマッチしていないということが考えられるので、ほかのメンズエステと掛け持ちでやるといいです。

メンズエステに限らず、女性が男性を接客する仕事はすべて、指名客の数によって稼げたり稼げなかったりします。
話をもっと一般化するなら、いわゆる営業のお仕事は、指名客が多ければ多いほど稼げるようになっています。
たとえば車の営業は、その営業マンからじゃないと車を買わないと考えているお客様をたくさん持てば持つほど稼げるようになっています。保険の営業も同じです。
要は「誰から買っても同じ商品やサービスが買える」お仕事は、指名客の数に売上がかかっているのです。
がんばってくださいね。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る