彼氏にもっと愛されたいのですがどうすればいいでしょうか?

2019 11/23

●質問
彼氏にもっと愛されたいと思っています。彼とはうまくいっているのですが、2週間に1度しかデートしてくれなかったりして、わたしはちょっと哀しいのです。
どうすれば彼氏にもっと愛されるようになるのでしょうか?(23歳)

●回答
彼氏が2週間に1度しかデートしてくれないと、どうしても「彼にもっと愛されたい」と願っちゃいますよね。その気持ち、なんとなく理解できます。
がしかし、現状で彼は「精一杯あなたのことを愛している」のです。これが彼のホンネなのです。

つまり彼は、たとえばこう考えているのです。
――毎週デートしたらお金と時間がかかる。がしかし、俺は彼女と結婚することになった場合、貯金しておかなくてはならないから、2週間に1回のデートで我慢している。それに、毎週彼女と遊ぶのなら、その時間を仕事に充てて、彼女と結婚することになった場合、出世できるように努力すべきだ……

つまり、彼はあなたとラブラブしたくないと思っているのではなく、あなたとの先の人生(たとえば結婚)までを想定し、そのうえで、今自分がなにをすべきかを考えているのです。
その結果、時間的、経済的な理由で、彼は2週間に1回しかあなたとデートしないという選択をしているのです。

彼女とラブラブするには時間とカネがかかります。
とくに、お互いに実家暮らしであれば、エッチしようと思えばラブホに行くしかなく、ラブホに宿泊となれば、1万円くらい消える地域も多いですよね?
だから彼は、本当は毎週のように(あるいは3日に一度くらい)彼女とラブラブしたくても我慢し、どうにか「予算の範囲内で」彼女と遊ぶよう段どるのです。

さらにいえば、若い女子がいう「ラブラブ」を、男は怖いものと思っていたりします。彼女が言う「ラブラブ」が、地に足がついていない夢物語のように感じられるからです。
その夢物語に、後先考えずに飛び込み、彼女と一緒にラブラブしたいと、彼はもちろん思っているんですよ。
でも、先に書いたように、男は貯金をし、出世をしなければ彼女に愛想を尽かされるのではないかとも思っています。
だから、彼は2週間に1度のデートしか「できない」のです。「してくれない」ではなくて、それが彼の限界なのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る