指名ってどうやってとればいいんですか?

2019 12/16
指名ってどうやってとればいいんですか?

●質問
指名をとると稼げると言われますが、指名ってどうやってとるといいんですか?

●回答
相手のふところに飛び込んだモン勝ちです。
言い方を変えると、お客様に心を開かせたら、指名はとれます。
心を開いても指名してくれないお客様だっているけど、そういう人は例外と思っておくといいです。
まずは、お客様のふところに入り込んで、心を開かせること!

どうすればいいのかといえば、簡単にいうと好かれることです。お客様に好かれると、お客様はじぶんからセラピストに心を開いてきます。

好かれるにはどうすればいいのかといえば、まずはマナーよくすることです。マナーとは、人と人とが気持ちよくコミュニケーションするための下地をつくるもの、などと、かたいことは言いたくありませんが、でもしかし、まずはやっぱりマナーです。

そのうえで、お客さんと仲良くなることですね。
男って、自分の殻に閉じこもって接客している女子のことをすぐに見抜くんですね。
だから、表面上仲いいふりをしても、すぐに見抜かれてしまいます。
いや、べつにいいんですよ。わたしは他のバイトもしていて忙しいから、最低限のマナーだけで接客します、でもいいんですよ。
あるいは、わたしは小さい子どもがいるから、パッとバイトしてパッと帰ります、みたいな姿勢でもべつにいいと思うんです。

がしかし、指名をとりたいのなら、お客さんと仲良くしたほうがいいです。
もちろん、あなたとお客さんは友だちではないのだから、仲良くといっても、友だちのように仲良くするのではありません。

あなたのまわりに「誰とでも仲良くなれる子」っていますか?
その子のふるまいを見て参考にするといいですよ。
あるいは、女子だけで入れるスナックがあれば、行ってみるといいです。
スナックもピンキリですが、いいスナックに当たると、そこのママさんのふるまいを観察するといいです。
誰とでもうまくやっていけるスナックのママさんって、ほんと、惚れ惚れするくらいお客さんと仲良くなるのがうまいし、そこにはちゃんとマナーがあるし、最高なんです。

というわけで、お客さんと仲良くなれば、指名はとれます。
がんばってくださいね。

まずは仲良くなること

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る